猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

メイプル復帰の目途 その2

10月復帰と言っていたな。

あれは予定だ。(  ゚Д゚  )



タイミングを見計らったかのような感じでやってきた特殊任務。
ちょっと頻繁すぎやしませんかねぇ?


なので11月ぐらいになると思われる。(´‐ω‐`;)申し訳

ツイッターと髪の毛

ツイッターってつぶやく感じで書けるからいいかもしれないけど
変わった事が起きない限り書かない私とは相性がよろしく無い模様。

おかげで呟く頻度が1週間に1回未満になりそう。
バシバシ呟いてる他の人たちはきっと激戦区にいるんだそうに違いない(´‐ω‐`;)

あと今まで書いてた記事と書く内容が被りまくってるせいでブログの更新がやりづらい(´・ω・`)
メイポすれば書くこと増えるかな?

あとリアルの話でね。
私の髪の毛 伸びるのはやいじゃん?(1週間以内に元通り)
でも一定以上は伸びないのよね。(太もも中腹ぐらいまで。身長は察せ( ^ω^))

で最近前髪も伸びてくるのが速くなってね。
流石に前髪は切らないとまずいよね。貞子的に。

でも程よく前髪が長い女の子って可愛いよね!?
ロシア人の女の子とか可愛い。

だから前髪も伸ばそうと思う。

理想はこんな感じ。
f329c573-s.png

ネコミミと尻尾も生えれば尚良し

こう目に掛かるぐらい?鼻の頭に掛かるぐらい?
が丁度いいかも。
お姉ちゃん曰く

「低い身長、幼女体型、そして長い髪を垂らして 髪と髪の間から無垢な瞳を覗かせるその絵はかなりクる。これは童顔たる[私の名前]の特権だよ!」

とのこと。
ということなので、前髪も程よく伸ばそうと思う。





ちなみに、今年の夏場 めちゃくちゃ暑かったよね。
そんな中でも私はこの超長髪は切らなかったけどね。

髪が長いせいで通気性が悪くなり暑い、それに伴う疲労<髪を切る労力とそれに伴う疲労


むにゅー(´ω`*)

恋のマイアヒー空耳ヴぁ

すんごい癒される(´ω`*)

おまけに もすかう。前奏だけで1分以上かかる。(曲時間約4分)

続きを読む

スマホってすごい(確信と今更感)

今月の土曜日にて 今まで使っていたガラケーがそろそろ限界(フレーム部分が外れかかって画面が全体的に白い)
だと感じてスマホに買い換えました。

機能を優先しようと思ったけど、周りを見てみるとね?



落としたりして液晶が割れた


という声をよく聞くのですよ。

なので頑丈なものにして且つブックカバーなんかもつけて装甲車ばりにしようかなと思った私。
で、買ったのが


富士通のARROWS(黒)

やっぱり頑丈さで言ったら富士通でしょう(PCでも多分頑丈)
ドコモショップでも頑丈さを売りにしてるし。
ちょっと重くて大きいけど…。

ということで今日から私もスマホ時代ですにゃ。(浦島感)




正直使用用途って音楽聞くか、SS(ショートストーリー)読むかしかしない(’
あとタッチパネル難しい。手がプルプルする(´・ω・`)


一応ツイッター登録してみました。


けど何を書けばいいのやら(´‐ω‐`;)

続きを読む

メイプル復帰の目途

メイプル復帰の目途としては
9月末以降…だから10月入ってから かな。
今年も見事に周年イベを逃すゼクにゃんでした(´‐ω‐`;)

ところでルシードのイージーモードとかは出たのかな。
あと5次の新スキルとか。

最近のご予定:
■フリゲの消化(主に東方)
■ニコ動の消化(主に実況動画や東方M-1)
■アニメの消化(亜人2期 ペルソナ3等)
■映画の消化(SAW等)
■PCゲームの消化:
いつのまにかバックアップ用外付けHDDがご臨終してたのでデータがあぼーんした。
懐かしみも兼ねて2週目。
■新しい飼い猫2匹と古参猫2匹と遊ぶ

以上( ´  ∀  `    )