東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

じゃがりこは サラダとチーズが 最高品

2011_0422_1941.jpg

はい。前回の 調髪失敗事件のせいで テンションが低めなゼクシオンです><

今回 この髪型のせいでこんなことがд↓
2011_0423_0115.jpg

ダイさんは頑張らないで下さいд
あとゴフさんも50mに即反応ですねд

キツネと帽子はぜっっっっっっったぁぁぁぁぁぁいに!!
取りませんからねっ!!!

はい!髪型の話はこれにて終了!







んで前回 よすお兄ちゃんが170になったじゃないですか。
それでべがさんが↓
2011_0422_2234.jpg

良い事言った!
もはやよすお兄ちゃんの ハァハァ は女性の敵といっても過言ではn(ry

2011_0422_2234_1.jpg

・・・
ですよねーд








そういえば今アシュラのイベクエをやってるよねー
私アシュラ戦出来るんかねд
それはともかく アシュラと戦う前に前提があって 石鬼から低確率でドロする
太陽の炎 っていうものを集めるんですが、
その形がどうもアレでして、、、
んでゆずかお姉ちゃんの旦那さんが
2011_0422_2043.jpg
↑こんなことを言い出しまして
 これ以降「~○○たま」とつけるようになってしまいました><
2011_0422_2044.jpg

そして一番酷いのがやっぱりこの人↓
2011_0422_2045.jpg

・・・
もはやたまじゃなくなってますp q



とまぁ今回もよすお兄ちゃんは相変わらずですねд
一度で良いから真面目なよすお兄ちゃんも見てみたいです☆ o(≧∀≦)o ワクワク






そして久しぶりのLVUP☆
2011_0423_0109.jpg
なぜか時間の目とツーショット・ω・




十字旅団進行状況:コイン数
2011_0423_0356.jpg

副団長までのこり:1084個



☆コメント返信☆
>ダイさん
うん とてつもなく大きな目標だけどがんばるよー♪
ダイさんも何か作ったらいいんじゃないかな?かな?♪



おまけ・ω・
2011_0422_1937.jpg


コメント

意外に可愛い目に、ちょっと残念さを感じてしまった・・・・チッ

まあ、170になろーが200になろーが俺のハァハァは
終わりませんд 永遠なのです!輪廻するのです!

てことで、諦めてね♪(はぁと

お祝いありがとー^^ ゼクちゃんも150間近だし頑張ってw

そして、いつかホンテ一緒に行こうぜぇぇぇぇぇえ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/99-bf47c63f