東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

失 敗 !

2011_0418_1913+.jpg    →    2011_0421_2330.jpg

before    →    after





なぜこうなったかというと 倉庫ccしようとしたらプレゼントで調髪券ランダムを貰ったの。。。
んで 使ったら盛大に失敗したд いや成功はした。(ネタ的に)
しかし 私の精神力が犠牲となったд

帽子とキツネは私の精神を安定させるための最後の砦です><






早々に何とかしなければと思っていたら

2011_0422_0059.jpg

マガティアでばったりちゃぱお兄ちゃんと出会いましたヽ(*´∀`)/ わふーい♪
ちゃぱお兄ちゃんは 私のメイプル初のお友達です♪

んで調髪券の事件を話したらTSでいらないものを売ってP稼いで 調髪券を買えばいい
と助言を下さいましたo(≧∀≦)o

☆SO☆RE☆DA☆

ちゃぱお兄ちゃんはとても良い助言をしてくださいました☆(o≧∀≦)o ありがとなのです☆






話は変わりますが

2011_0421_2134.jpg

べがさんに引き続き
よすお兄ちゃんおめでとぉぉぉおおおお☆


一日に0~2回以上 狩り飽きたд とか 飽きたд とか 変態発言したりとか
してますけど やっぱりLvはちゃんと上がってます~ おめでとです~







あ、そういえばよすお兄ちゃんが金の缶から混沌の書が出ると言ってたんですが

2011_0421_2308+.jpg
2011_0421_2309+.jpg

( ゚Д゚)

ゆずかお姉ちゃんはまたいじられて虐められています…可愛そうに…(;ω;)

そして相変わらずよすお兄ちゃんの頭はエンジン全開です( ゚Д゚)







あ、そうだ
サブもついでに紹介しておこう♪
2011_0421_2108.jpg

元は倉庫 なぜ戦士かはインベトリが多いため そしてインベトリ拡張のため2次転職
2次転職はスピアマン☆ 理由としましてはべがさんに憧れたから☆
そしてmc2をやるためにLv51にして
今現在のLV 63
ぉぃぉぃ… もうすぐ70だよ?3次転職だよ?倉庫キャラだよ?w
あ、珍しいといっても大した物は入ってないです はぃ…><
私が珍しいと思ったものですw




メイン 頑張るぞー♪
ドラコライダーまで@3♪



おまけ(o≧∀≦)o 
2011_0421_2356.jpg

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/98-3bc8c826