東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

メンテ中…だと…?

2011_0419_1630.jpg

メイプルがメンテ中…
2011_0420_1730.jpg


しかも未定><

今日中にはLV上がらないねд




じゃぁ暇だから 私のメイプル目標!
1.武器は百虎 性能はあまり追求しない★
白虎

2.防具はタイムリーフ一式 性能は上級知恵と幸運のみ★
タイムリーフ コーラル  タイムリーフ ミストブルー  タイムリーフ ハモサ  タイムリーフ カバティナ  タイムリーフ マジシャンシールド

3.イヤリングはエレメントピアス ベルト・肩飾り・ペンタントは十字旅団かホンテ★
エレメントピアス  十字旅団基本ベルト  十字旅団降魔のネックレス  ホーンテイルのネックレス

♪ベルト・肩飾りは3連のみで今現在装備中♪

4.目はひびの入ったメガネ 顔はピヨピヨマウス★
ひびが入ったメガネ  ピヨピヨマウス

♪ピヨピヨマウスは今現在装備中♪

5.指輪は十字旅団の指輪:降魔・伝説・ヒーローⅡ・Ⅲ
降魔の十字旅団の指輪  伝説の十字旅団の指輪  ヒーロー十字旅団の指輪II  ヒーロー十字旅団の指輪III

♪指輪は全て装備中♪

6.勲章はクエストスペシャリストか十字旅団長か魔王★
クエストスペシャリストの勲章  十字旅団長  王の勲章

♪クエストスペシャリストは今現在装備中♪
♪十字旅団長もコインがもらえるなら可能♪
♪魔王は…時間がなんとかしてくれる♪



こんな感じかな…?
高望みしすぎ?ホントそうだよね 笑っちゃうねw

でも夢ぐらい見たっていいじゃない?
何か目標とかそういう目指すべきものがないと私はやる気が出ないのですよ><







てことでコメント返信b

4/19
>よすお兄ちゃん
遊びに来てくれてありがとー♪

でも私の見返りはそんな18禁みたいなものではありません`・ω・´
だって経験無いもん
まぁいつか見返りっぽいものが出来たらいいなぁとは思ってます★
期待は…え~っと…うん…p q

4/20 14:00迄
>よすお兄ちゃん
メンテ中って暇だよねд

あと私だってjkmとかバルログとか行きたいよぉぉぉぉ!
いつか行きたいです♪

私も早くリバ成長後が見たいです☆

友達にも東方のこと話したら東方神起?って答えが返ってきたw
やっぱりマニアックなのかな…東方…д
スポンサーサイト

コメント

ブログ発見・3・
大きな目標ですががんばです!
僕も目標がほしいд!

そして相変わらずのよすs...(´・ω・)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/97-36ad419c