東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

東方人形劇番外編

番外編です。(≧∀≦)

_____________
|                  |
|      おにみこ編     |
| ~地球終了のお知らせ~ |
|                  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

初期鬼巫女。それはある意味最強の巫女。
タイプ:ノーマル 悪
種族値      努力値
HP  :255   :3
攻撃 :255   :3
防御 :120   :0
特攻 :255   :3
特防 :120   :0
素早さ:255   :0
全ての技マシン・秘伝技習得可能
他特定Lv到達時、攻撃技ほぼ全習得

(゚Д゚)

<おまけ>
Lv100努力値及び個体値不明
東方人形劇 ver1.53β『鬼巫女』


___________
|               |
|     天界編     |
| ~天界へようこそ~ |
|               |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

天界では変態という名の変態、または変態という名の紳士がします。
SてんことHこーりんです。

SてんこのSは「すっぱ」のSです。
すっぱになって ほんのうが
 へんかし かんぜんに
   ドM になった。  Byずかん
HこーりんのHは「へんたい」のHです。
まりさの ことを おもいつづけ
 あげくのはてには ふろから
  はだかで まりさの もとへ。  Byずかん

Lv50のSてんこ タイプ:岩 鋼       Lv73のHこーりん タイプ:ノーマル 格闘
東方人形劇 ver1.53β『天界』Sてんこ           東方人形劇 ver1.53β『天界』Hこーりん

『ふしぎなまもり』は効果抜群しか当たらない=弱点以外のダメージ無効化(但しカウンター及びミラーコート等の反撃ダメージは受ける。すなあらし等の固定ダメージはおそらく受けない。)
そして弱点を突かれた場合、即死wHPなんて飾りです。とわ言わせない!一応カウンター等の反撃固定ダメージなら防げるかも。

___________
|               |
|     幻想編     |
| ~混沌へようこそ~ |
|               |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

幻想にもついに混沌がやってまいりました。
オリジナル数体追加されたようですしね。(多分まだいるかも)
ということで載せるのはオリジナルのみ!(一部変更キャラ)

ちなみにエリスとEりかは公式で出るみたいですね。
エリスの出し方は分かりませんけど。

あと
りんのすけ
とよひめ
よりひめ
レイセン
の4人は公式ver1.022で出てるみたいですね。しらなかったw

タイプ名変更
悪→闇
飛行→風

Lv53 おにみこ タイプ:ノーマル 闇      Lv50 Eおにみこ タイプ:ノーマル 闇
『幻想』01              『幻想』02
初期鬼巫女の標準版                初期鬼巫女の標準版の進化系
地球終了のお知らせ(笑)             再び地球終了のお知らせ(笑)

Lv70 Yまりさ タイプ:電気            Lv70 Yれいむ タイプ:ノーマル
『幻想』03              『幻想』04
きれいなゆっくりまりさ               きれいなゆっくりれいむ
ゆっくりした結果がこれだよ!!         ゆっくりしていってね!!

Lv51 Mウーマン タイプ:エスパー       Lv53 アキシマン タイプ:草
『幻想』05              『幻想』06
自転車に乗ってやってきたムーンウーマン   ムーンウーマンの力で合体した秋姉妹
その正体はいったい誰…?            超キメェ

Lv100 Sホーライ タイプ:鋼 風        Lv100 Iシャンハイ タイプ:エスパー 風
『幻想』07              『幻想』09
自由を抱け ストライクホーライ          正義を抱け インフィニットシャンハイ
キ○「その命は君だ!彼じゃない!!」     アス○ン「この…馬鹿野朗っ!!」

Lv56 ぬこ タイプ:地面
『幻想』08
神社を徘徊するどこにでもいる普通のぬこ
○ん「○ぇぇぇぇぇぇん!!」




~おしまい~

コメント

自分は混沌パッチ1.3をプレイしているものですがアキシマンとEおにみこの進化または出現場所を教えていただけないでしょうか?

自分勝手な質問ですがよろしくお願いします。
> 自分は混沌パッチ1.3をプレイしているものですがアキシマンとEおにみこの進化または出現場所を教えていただけないでしょうか?
>
> 自分勝手な質問ですがよろしくお願いします。

アキシマン
出現場所は「はくれいだいけっかい」の草むらにて出現しました。低確率っぽいのです。。。

Eおにみこ
おにみこ」からLv99で進化します。
回答ありがとうございました!

特にEおにみこのlv99は盲点でした(汗)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/69-f8fef548