東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

東方人形劇『GODMODE』攻略Part3

GODMODE
すなわち神難易度

今回は幻想の館に挑んでみました。
やはりいろいろキャラ変更はされてました。。。
F系なりA系なり出てきましたよえぇ。
最後のライバルグラフィックの奴だけ何故に3体?私のパッチ当てミスでしょうかねぇ?
そして二回目なので右側の長い洞窟を抜けるわけですが、
道中のロケット団グラフィックのああああと戦闘↓
GODMODE 1

(゚Д゚)
え?LAチルノとSLれいむ?

SYらん  SYえいき
Yゆかり SYゆかり

死亡フラグビンビンですね分かります。

でもまぁ勝った訳ですが、
勝った時のSS撮るの忘れてた(涙)
でももう一体同じの居るー?!
もぅやだ(;ω;)

まぁ気にせず突き進んでメリーとレッドのコピーとやらにご対面したわけですが
メリー戦
全てE系人形Lv80
弱ぇ(笑)
レッドのコピー戦
GODMODE 7
3体ともE系Lv80
超弱ぇ!(笑泣)

なんだこの終わり方。達成感のかけらもないねぇホントに。


いや、あるとすればロケット団グラフィックの連戦に勝ったぐらいですかねぇ。
やれやれ。。。
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/53-248b101f