東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

スマホってすごい(確信と今更感)

今月の土曜日にて 今まで使っていたガラケーがそろそろ限界(フレーム部分が外れかかって画面が全体的に白い)
だと感じてスマホに買い換えました。

機能を優先しようと思ったけど、周りを見てみるとね?



落としたりして液晶が割れた


という声をよく聞くのですよ。

なので頑丈なものにして且つブックカバーなんかもつけて装甲車ばりにしようかなと思った私。
で、買ったのが


富士通のARROWS(黒)

やっぱり頑丈さで言ったら富士通でしょう(PCでも多分頑丈)
ドコモショップでも頑丈さを売りにしてるし。
ちょっと重くて大きいけど…。

ということで今日から私もスマホ時代ですにゃ。(浦島感)




正直使用用途って音楽聞くか、SS(ショートストーリー)読むかしかしない(’
あとタッチパネル難しい。手がプルプルする(´・ω・`)


一応ツイッター登録してみました。


けど何を書けばいいのやら(´‐ω‐`;)



ツイッターとドコモの相性最悪ワロタ。

メールアドレスをドコモのやつに設定したら確認用メールが届かない。(  ゚Д゚  )
しかも警告出続ける。
放置すると凍結の可能性大とかいう始末。

仕方が無いので携帯用のGmailで対応(PCのほうも何故か既に使われてるとか謎すぎる)

まぁツイッターって元々スマホでするもの?だし丁度いいかもしれない。


15分後…追記
ダメ元でドコモのメールに戻してみた(往生際が悪いのは自覚している)

届いた(  ゚Д゚  )

設定保存のメールは届いた音はしたけどメールは表示されず。
確認用メールを再送信でようやく届く。


もう意味わからん(´>ω<`。)
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/479-6373c589