東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

愛猫と野良猫が天に召された。

ここ2ヶ月で
愛猫2匹と野良猫5匹が死去されました。

愛猫:
■ゼクシオン 享年21年
後1年で長寿猫だったにゃ。一番最初の飼い猫だったからダブルで哀しい(´・ω・`)
■まにゅまにゅ 享年16年
まんまるねこが特徴だった。でも急に食べてるのに痩せ始めた。それが兆候だったのかも。
16年頃からは他の猫でも起きる事例だけど、まにゅまにゅだけは特に大きかった。

野良猫:仮称/推定
■きえにゃん 享年14年
■すてにゃん 享年15年
■まつにゃん 享年10年
予想外の死去。それとも野良猫なら普通なのだろうか。
老猫の入り口で…。
■ほるるにゃん 享年18年
さりげなく長寿。
■だいえもん 享年20年
さりげなく長寿猫の2年手前。ちなみに「だい」が付く猫は後3体いる。新規に更に1体。

ご冥福をお祈り申し上げます
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 フニァーン!!



愛猫と野良猫の人参新参者

愛猫:名称/種類 画像付き
■ヴェグナ/ヨークチョコレート
york_chocolate1.jpg
ゼクシオンの後継者っぽい猫
なんか我が強そう。にゃおーo(`ω´*)o

■もにゅもにゅ/チャウシー
chausie1.jpg
まにゅまにゅの後継者っぽい猫。
この子もまんまるになるのかにゃ。
名付けが適当感は否めない。

野良猫:仮称
めぐにゃん
らいにゃん
だいまじん
こなゆきん




最後の2体の名付けが適当感
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/476-d6dce9cb