東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

空前絶後の猫娘

キャラ崩壊+精神崩壊注意。
当記事閲覧時の皆様の反応。

レオ:とりあえず寝よう。話はそれからだ。
団子:無茶しやがって…。
妖姫:私のゼクが壊れた…。
魅癒:なぜこんなものを作ろうとしたのか理解に苦しみます。
その他大勢
ショック映像


ゼク:本当に申し訳ございませんでした。

…とりあえず寝てみた。




…数日後。
ゼク:(  ゚Д゚  )ハッ 手品の部分がない!?追記しないと…
レオ:とりあえず病院行こう。話はそれからだ。
【以下、空前絶後の黒歴史確定内容】




にゃおぉー!!空前絶後のぉ!超絶怒涛の猫娘!猫を愛し、猫に愛された娘ぇー!!
萌、幼女、猫、すーべてぇの猫娘の生みの親ぁ!!人呼んで野良猫5匹目の猫の神ぃ!!
そぉう、この妾こそはぁ!!…例えこの身が朽ち果てようと…猫を求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、見るもの全てを笑顔に変えるぅ!!
みんなご存知!そう、この妾こそはぁー!!…さぁいきょう無敵の猫娘!
あまりの萌度の高さにロリコン、シスコン、ゆるキャラ、変態、オタクから貞操を狙われている娘ぇ!!
そぉう、この妾こそはぁ!!…てぇんか無双の猫娘!あの日本一の猫神を決める大会、猫神グランプリ、セミファイナリストぉ!!
そぉう、この妾はぁ!!…身長140cm、体重34kg!長所・猫に懐かれ易いところぉ!短所・コミュニケーション能力の欠如ぉ!!人界に舞い降りたクイーンオブ人見知りぃ!!
そぉう、この妾はぁ!!…平成生まれぇ!出身地は魔界ぃ!!家族構成・姉女狐妖姫ぃ!兄三色団子ぉ!旦那レオぉ!!
そぉう、そしてみんなお待ちかね、三女で末っ子、この妾はぁ!!…ムーンラィィイトねぇこ…カフェの近くでぇ!!普段野良猫をしてまぁす!!
日給猫缶!野良猫残数56匹!にゃおんカードの暗証番号・777!人界の人間のみんな、今がチャンスでぇす!
もう一度言います、777ぁ!ラッキーセブンって覚えてくださぁい!!Googleアカウントのパスワードr[にゃー?にゃおーん♪]![ふにゃー!!]って覚えてください!!
そぉう、全てをさらけ出したこの妾はぁ!!ムーンラィィイト…猫娘ぇ!!にゃおおぉぉぉぉん!!!

2017/04/29追記
じゃぁ、手品を披露します。
にゃぁぁぁ!!
にゃにゃにゃにゃにゃぁん。
どっちのダンボールに、蛇が入ってるでしょうか。
みなさん、どっちだと思いますか?

…こっちですか。こっちだそうです。
じゃぁいきましょう。オープンザダンボール!

ドゥルルルル…バァン!(大破)
No,corpse!
ドゥルルルル…バァン!(大破)
No,corpse!!


…ガサゴソ…

にゃ?


スネーク猫

にゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!(勝利)


※元ネタ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/473-a412dc2e