東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



倒せるボスが増えて、貢献度がうまい。

ヾ(*>ω<)ノシ にゃおーん♪
今回はただのボスに挑戦して成功したという日記ですにゃ。

混沌桃豆
MapleStory 2017-04-17 01-09-36-045
制限時間30分だから 戦闘時間15分ぐらいだね。
最初の頃はアリエルの反射でチキン戦法を取って、討伐時の残り時間が25秒だった。
少しずつ慣れていって、これが現状最速。
アリエルの反射と桃豆の反射ループ次第ではもっと早くなるかも。

当時の報酬がコチラ。
MapleStory 2017-04-17 01-10-50-554
黄色なんて初めて見たよo(≧~≦)o
服は未だ出ず(´・ω・`)

難しいアスワンの軍団長
50回討伐クエがあるけどクエアラームにも回数カウントされないからいつ終わるのか不明…。
開幕吸血が大半だけど、たまに時間ずらして使ってきたりするソロ殺しの軍団長。
バインド中に削るのが基本っぽい。
でも私は無敵でやり過ごして削りきる戦法。(成功率70%ぐらい)
珍しい戦利品はコチラ
MapleStory 2017-04-17 01-32-41-746
専用書のくせに弱い。
痕跡70%の完全下位互換。
あと、なぜか使えない。(物理的に。)

混沌時計鳥
10回討伐すると貰える勲章。
MapleStory 2017-04-20 20-31-42-350
能力としてはゴミだけど、
全カオスアビスを10回討伐すると、それぞれの勲章の能力を集結させた称号が貰える。
誰かベルルム連れてってくれませんかねぇ(’

女王様
MapleStory 2017-04-22 04-59-51-128
全体ジェネの回避が結構運だから デスカン1残し。
雑魚・団長召喚直後に処理しようとすると女王様のモーションが全く見えない。
ミハエルの反射が分からない。
それでも最速が出せたのは嬉しい。
一日だけ貢献度+2000はうまい。

ブラックヘヴン
MapleStory 2017-04-21 20-01-03-456
無理(´・ω・`)
立ち回りは結構しやすかったけど慢心による事故死が多い。
慢心ダメ、絶対。
友が言うには スタンス有無で 難易度が結構変わるみたい。(KB→ビーム接触死)

以上です。

続きはオマケ。


MapleStory 2017-04-16 17-45-50-967
223になりました。
現在30%ですが、5/2まで狩りは休止。
ムトとか消滅デイリーとかでちまちま上げます。

MapleStory 2017-04-21 19-55-48-623
なんかヴェラ顎を砕いてる時に見つけました。
レアモンスターの屍骸でした。

MapleStory 2017-04-22 01-08-58-412
探偵ペペのストーリー3でのヘネ探索です。
隠しポータルが固定ってのは嬉しいけど、
誰が調べるんだよこんなところ(’

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/470-0d7001c3
