東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

5月2日まではフリータイム

メイプルでのイベント。

名探偵ペペ:4/19~5/10
毎日プチ茶番見て報酬を貰う。
土日に見ると椅子が貰える。

カニングタワーオープンイベ:4/19~5/10
カニスクがLv145以上のTDになって帰ってきた。
イベント期間中はカニスク時代の装備と新しい椅子が貰える。

中華まん:5/2~17
花火イベ第二弾。
ユニ書が消えたけどレベルアップ秘薬(どうせ200以上は使えませんパターンと予想)が増えた。
コアジェムも消えた。
性向成長秘薬が3個→1個に減った。
相変わらず選択式8スロ拡張券2個が2番目にある。
体感時間8分ぐらいのドロ倍と20分ぐらいの経験値倍がなくなって、
報酬に固定割合経験値と性向経験値がもらえるようになった。
ラストに30分間経験値2倍クーポンが貰える。
日曜だと固定割合経験値と性向経験値が増えるっぽい。
要するに育成イベ。

狩りヘイスト:5/17~31
ルーンの出現率増加 バフ強化 待機減少
エリモンと賞金の出現率アップ
オオカミの経験値2倍
等、狩に関わる全ての事項がイベント期間中パワーアップ。
あとデイリーミッションとかあって達成すると報酬ゲット。
一日に全部完了すると凄いミッションに挑戦できて、
2週連続でクリアすると凄い報酬が貰える凄いイベ。
要するに育成イベ。

なので、
EVの有期倍バフ(コンビ除く)が無くなったら、サブキャラのアフターに専念しようと思う。
テイマー210計画はEVの225達成後の予定。
多分中華まん終わる頃には225になってるんじゃないかな(希望)

あと消滅デイリーやボス巡り、ムト等はいつもどおりやる予定。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/469-ba2eed8f