東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



可能性の光

MapleStory 2017-04-12 21-26-05-652
イベント広場の水辺にて喉を潤す猫娘の図。

以前友とカオスピエールをタッグで倒しました。
そして次の週で友が練習がてらピエロをソロで挑んだところ、倒すという偉業を成し遂げました。
なので私が暇になったので私も練習がてらピエロをソロで挑んだところ…
MapleStory 2017-04-15 23-02-00-573
倒せちゃいました。

あまりの嬉しさに手が震えましたぷる。

またクイーンも大分安定してきました。
バンバンはデスカン1残しという不安定さが残っているので
鳥とピエロは要練習ですね。頑張りますにゃ。

小ネタ
MapleStory 2017-04-15 19-12-44-047
なにこの嫌がらせ。

MapleStory 2017-04-13 21-31-57-654
Vキーなのかスペースキーなのかはっきりして欲しいです(´・ω・`)
なお正解は「NPC会話キー」。



終わり。
ビューティーチケでサブの髪型 良いのでたから後はデイリーで髪の色変えるだけぇぇ。
でも正直確認もせずに即使用する仕様はどうかと思う。
あと1枠1個やめようにゃ…。嵩張って邪魔(´・ω・`)

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/468-263ef1c9
