東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

チョコ塗れとルシードとレヘルンと。

MapleStory 2017-03-11 02-59-46-973
皆様こんにちわ。ウエスギケンシンと言われたナニかです。
この度、ダークチョコマスター『ぬえ』とそのチョコ軍団を討伐するべく単身で突撃しましたが、
苦くてドロっとしたモノをぶっかけられて返り討ちに遭いました。
チ○コなんかに負けない!と啖呵を切ってはみたもののこの有様です。
皆様もチ○コだからと言って舐めてかかると悲惨な目に遭いますのでご注意ください。




ゼク:ホワイトチョコおいしい(´ω`*)もぐもぐ
妖姫:白くてドロッとしたものを食べてるゼクちゃん萌ぇぇぇ
魅癒:想像力豊かな人は鎮静剤を飲むことをオススメします。

バレンタインイベント(今年2回目)
MapleStory 2017-03-08 18-34-19-410
なんで2回目なの。馬鹿なの?死ぬの?
1回目が神イベだったからがんばったら中身カスッカスなんだけど。ゴミなの?
そしてなんで否定的な選択肢しかないの。喧嘩売ってるの?

MapleStory 2017-03-08 18-35-45-941
なお食べ過ぎるとリバースする模様。

MapleStory 2017-03-08 21-01-50-843
なにこのスライム超かわいい。
なんか期間内の前半と後半でスライムからキノコに切り替わるみたいだけど
もしかして今日のメンテで変わるのかな。


アフターランド 小ネタ
MapleStory 2017-03-12 15-02-44-279
白黒にされても、ミライメとシャドーサーバント、バーチャルプロテクション等の色は変わらないみたい。
詰めが甘いな。

MapleStory 2017-03-12 22-21-42-120
会話キー押しっぱで進んでたらこうなった。
別ランド介入はビリーだけじゃなかったんや…。

もう一つネタあったけどそれはアフターランドの記事に書こうと思う。

その他ネタ
MapleStory 2017-03-12 22-08-37-007
魂の欠片は1マス100個まで。
なお用途は錬金術で魂の玉を作る際の素材になるけれど
問題はレシピが入手方法不明なのよね。

MapleStory 2017-03-14 19-56-01-052
生き別れの妹が居た様な気がしたがそんなことは…あった(知らない人)。

MapleStory 2017-03-16 18-39-05-566
耳が全埋め完了しました。
あとは指輪DAAAAA。
潜在はとりあえず妥協。

MapleStory 2017-03-16 20-24-33-621
襲撃イベント参加後 なんかちらつくと思ったら、
グラ?がバグってた。おまいわブラウン管のテレビか。


夢の都市レヘルン
そういえば先日220になりました。ありがとうございます。

MapleStory 2017-03-16 22-13-03-023
夢の欠片って言ったら未来ヘネにある稀少ETCのことだと思うでしょ。
同じくルシードが作ったものだし。
ネーミング捻ろうや。無意識の欠片 とかにさ。

MapleStory 2017-03-16 22-22-44-956
前情報でもきもかったけど
現物でもやっぱきもい。
なんか、もののけ姫のだいだらぼっちにすら見えてきた。
yjimage.jpg
まだこっちのほうがかわいいか。

MapleStory 2017-03-16 22-30-57-243
16bitかよ。

MapleStory 2017-03-16 23-05-27-668
このオルゴール、ルシードが作ったんだね。
それを忘れるとは…。
隠月と友達になれるよ!やってねルシード!

MapleStory 2017-03-16 23-38-10-801
ルシードの表情を纏めてみた。
右の表情、ちょっとルミ闇が入ってるんじゃないかね。

MapleStory 2017-03-17 00-14-45-367
無事シンボルゲット。
ドリームなんちゃらはよ。

おしまい。
以下一発撮りではあるがなかなか良い絵が取れたと思うムービーSS。


ルシードムービー
一発撮りは難しい。
MapleStory 2017-03-16 21-37-52-885 MapleStory 2017-03-16 21-38-00-055 MapleStory 2017-03-16 23-51-43-755
MapleStory 2017-03-16 23-51-55-506 MapleStory 2017-03-16 23-52-00-253




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/460-625b6c66