猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

コンビプレイはデバッガーの試験会場です。

MapleStory 2017-02-25 14-13-14-153
アフターランドおもしろかった(´ω`*)
既存のTDよりもイベントに近い感じで。


MapleStory 2017-02-24 18-37-30-228
ラスボスもわんぱんで倒せる神コンテンツです。

以下バグプレイとか喜びのエルダスとか。
MapleStory 2017-02-17 21-36-58-546
ルシードバレンタインのランキングによって指定の時間に経験値&ドロ率が数倍になるイベントがあった。
が、初日の初回時間にて経験値が1024倍になるという暴挙をやらかし即中止となった。
その約1週間後補償がされ、同指定期間及び時間にランキング無視で全鯖経験値ドロ率2倍が適用された。
ランキングとはなんだったのか。
なお、補償はダメスキンのランダムボックスとアバのボックスがそれぞれ1個ずつ貰えた。
画像では大草原(無期)が出てリアル大草原だったわけだが、
普通に有期も入れてくるあたり補償(笑)である。
まぁ2位だったゆかり鯖は1.5倍だったので、バグったおかげで2倍になった。
有期しか出なかった人はこっちが本命かもしれない。

MapleStory 2017-02-18 01-02-57-815
隠月が200に成ったのでコダマを貰いにいきました。
隠月はストーリー上の仕様のため、
明確な人物が存在しないために様々な主要人物と出会うことで転職できるようです。
最後はメルセだったようです。
これで全員の英雄に出会ったことになるのかな。
フリードに関しては、大型コンテンツ[ヒーローズ~]にて出会います。

MapleStory 2017-02-18 01-06-21-931
ついでに隠月の150ハイパーを強化しました。
ハイパースキルを強化できるのは隠月のみ。
150ハイパーとは思えぬ強さになりました(SS撮るの忘れた。)

MapleStory 2017-02-18 01-14-35-477
魔法使いの中でキネシスだけオニックスリングが無かったのでゲット。
地味に成長よりも強い。

MapleStory 2017-02-21 01-02-30-544
アビスを狩ること3年間。
ようやく全部の椅子が揃いました。
重複こそしまくりましたが、クイーンが出ないこと出ないこと…。
ピエロ:4個 バンバン:2個 ベルルム:3個
ついでにモンコレのアビス雑魚セットが完成しました。
椅子もそうだけど、ボスのモンコレもやばそう。玉が出ないから。

MapleStory 2017-03-06 01-54-22-273
バグプレイことコンビプレイ。
バフが強力なのでやる人も多いであろうイベだが
これがまたバグの宝石箱やぁ( ̄∀ ̄)ゴミ箱でした。
いろいろ言いたいことはあるんですが、とりあえず一言に纏めると、
プレイさせる気はあるのか。
コレに尽きました。

MapleStory 2017-02-25 14-17-07-216
ご飯を食べ過ぎるとマンチャになります。
とあるバイパーも夕食の食べすぎでマンチャ化しかけました。
食べ過ぎ注意。

MapleStory 2017-03-04 23-52-50-062
差別問題や格差社会≠区別
これはひどい。 でも おもろい。

MapleStory 2017-03-06 21-34-56-192
グル員にこんなバフと表記されたら、グル員も出来るかも?!
なんて思いますよね?
まぁできなかったんですけどね。

MapleStory 2017-03-01 21-57-34-878
魂の書貼ること15枚。ようやく宿りました。
jkmで13枚、ホンテで1枚 ちょんてで1枚出て
ちょんてで宿りました(´ω`*)
今はメイプレでプロテも手軽に手に入るので魂を何にするか悩み中。

MapleStory 2017-03-02 00-33-17-093
ついでに最上級ペンダントも全埋め完了しました。
これでまだ前哨戦なんだから恐ろしい。
残りはUG8とUG9の指輪と耳です(´・ω・`)おそろしあ。
ところで全埋めしたけど素が低いからかベルトより上昇値が低かった。
なんか哀しかった。

アフターランドはまだ2週目しかしてないから
メモ帳更新も兼ねて模索しながら全キャラやろうという意気込み。





ところでSS撮り忘れたけど
匿名忍者のチャットで
「俺のユニコ(篭手の名前:ユニコーンかと思われる)はユニだぜwww」

「俺のユニコ

「俺のユニコ♂
に思ってしまった。
ホントごめんなさい。
そのユニコでベルルムをユニコーンして昇天させてあげてください。
酒桜さんの酒気がコチラにも漂ってきたようですね。おそろしにゃ。


MapleStory 2017-03-06 21-01-27-755
とある方に強制コンビプレイ横されました。
エリボスだけでなく狩にまで介入するとはパネェっすにゃ。
みなさんも気をつけてくださいにゃ。
でも中にはヴィッパーとは思えないほど良い人もいるよ(一人だけ確認)

コメント

最後wwwwwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/459-381e3ac4