東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

無課金の雑魚でも強くなれるアーケインシンボル。

ヾ(*>ω<)ノシ にゃおーん♪

メイポが13:50分から現在19時43分までメンテ中なので書こうと思いますにゃ。
(夜までメンテとか洒落にならんよ…)

●私のこととブログのこと。
最近PS3のトロフィーとかメイポのイベント業績とか見てて
私も自分の業績とか作ってみたら目標っぽくなってモチベ上がるんじゃないかと画策中。

それとは別に私のキャラの事も書こうと思う。
MapleStory 2017-02-14 00-59-28-977
職業バフのみ込みとファミの無視15%付き。
インナーはSランクの有用なのが出たのでとりあえずこれで固定。
6級:267個 4級:3個 2級:12個 特級:15個  消費(’

MapleStory 2017-02-14 01-23-24-586
MapleStory 2017-02-14 01-24-29-472
モンコレのホンテセットが完成しました。
24時間毎に1.5mのメルとメイプレ20が確定で手に入る。これは嬉しい。

消滅のデイリーしてたら綺麗な注文を受けた。
MapleStory 2017-02-14 19-32-42-121
・忘却地帯のサンプル全種
・初回注文が討伐ばっかり

●ウルスのこと。
少し前に ちーにゃんとウルスに言った時に
ちー「ウルスでステ窓見るとおもしろいよ」
と言われたので見てみた。
MapleStory 2017-01-31 00-57-53-423



大草原




ウルスはスタフォが多いほど火力が上がりやすいらしい。
全部位シュペリアル状態みたいな。

●5次転職のこと。
あと、他にもFWで5次してたら、毎回楽しみの
ビクトリアの女神の質疑応答のコーナー


MapleStory 2017-02-02 22-21-27-460
シグナス騎士団の場合 女王 か 各騎士団長 の二択になるみたい。
この回答だと、シグナス女王は二の次に見える…w

●メイポのこと。
一時期くっそ重くて鯖落ちは勿論、クラ落ちやハイパーラグタイム等もありました。
んで落ちたときにch設定の際の人口密度を見てみた。

MapleStory 2017-02-05 22-15-55-022
あぁ…把握。

1ch2chはいつものことだが、11ch以外が半数以上を占めていた。
過疎鯖の本気である。

●ボスのこと。
以前、とある廃人達から
「カオスホンテからはボスアクセは出ない。イージーかノーマルなら出る」と言われたので、
量産のためにノーマル狩ってて、まぁ量は手に入ったしメル欲しさにカオス狩ったのね。
売却値ホンネク33kにたいしてカオスネック150k。約5倍の利益なのね。
で、その時にふと気付いた。
MapleStory 2017-02-14 01-34-16-608
ボスアクセ ドロしてるじゃん(´・ω・`;)

まぁ、ドロ率は廃人が言うぐらい低い ということなので、
欲しい人はノーマルかイージー狩ろうね。
ただ、今後の認識としては「出ない」じゃなく「出にくい」と覚えようね^^

●チャットのこと。
MapleStory 2017-02-07 22-27-32-926
ちー「回転寿司に行けないなら自分が回れば良いじゃない!」

MapleStory 2017-02-12 17-28-48-289
べがさんがダイちゃんをしばいたら 名前の通りに…。

MapleStory 2017-02-16 01-09-01-663
らむたんも結婚。
相手は149cmの人。
私の友の結婚相手は幼児体系が多くなる模様。
ダイちゃんも犯罪者に間違われないようにね。



コメ返
>>べがぽんすけさん
私も最近 体力が持たず、
メイポ起動してもウトウトして墓落としそうになったりする…。
いつぞやの墓王みたいになりそう@@;

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/456-c9f985c8