猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

自由気ままにマイペース

にゃおー。

前回落ち込んでたけど、結局ギルドは抜けていきました。
でも これでよかったんじゃないかと思います。

どうも私は距離が近くなるにつれて、離れていくのが怖く感じるようです。
そのせいで相手を拘束してしまうのです。

当人も友達としては居てくれるようなので安心しました。

今後の課題としては
相手の気持ちを考え、距離を調整する。

言うのは簡単だけど実践は難しそう…。
でも頑張ろうと思います。






あと私のギルドの方針を再確認。
自由気ままにマイペースに。
おk?( ^ω^)
他者の言い分をそれなりに受け止めつつ我が道を行く。
悪く言えば自己中心的。



人増えないけど、まぁ今はこのままでいいかな。
自分の時間が欲しいです( ´  ∀  `    )ニャハ☆



コメ返
>>べがぽんすけさん
あの記事を書いた次の日 高確率で来るだろうな とは思ってましたサーセン。
謝ったら許してくれました。
その数日後 カオスアビス行きました(´ω`*)
人付き合いは難しいです…。
スポンサーサイト

コメント

よくやったといえばいいか?wwwwww
がんばりなされ

マイペース  ぜくc
らしいかとww
 
でも、ダイcはしばくwww


またのww

気が向いたら明日あらわれるかもww

体力次第ww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/455-0f5a21ef