東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

どうしよう。

(´・ω・`)


今日、日付まわった直後にギル員(以降シュピゲルバイパーと呼ぶ)と喧嘩しちゃいました。
と言っても 私の言い方が悪かったせいかな…。

事件発生約4時間前で某ギル員(鉢巻のおにいさん)がチョコの倍バフの説明をしてて、
シュピゲルバイパーがそれを聞いてたんだけど、
期限だの持続時間だのも説明してくれてたのに
数分後に聞いてたりしてたのを見て
ちょっとイラッとして言っちゃいました。。

事件発生1時間前にも私がFWのオービタル(射程延長時に戻ってくる玉)で反射死して
イライラしてたのもあるかもしれません。
(デスペナよりも経験値バフとドロ倍バフ消失に対して。)

イベントでチョコの5回が間に合わなかったことに対しても
当人は経験値のことだと思ったのかと聞いてきましたが、
私はドロ品のほうだと言うと興味ないという旨を伝えました。

まぁイベントは興味ある人がやればいいし 無ければやらなきゃいい。
そういうのは分かりますけど、その時はイライラしてたので嫌味を言っちゃいました…。

そして当人はギルドを抜けるという旨を伝える始末。


あぁぁぁぁどうしようどうしよう。。
悪いのは私なのにどうしよう。。。
泣きそうpq
でいうか半泣き状態…。

やっぱきえお姉ちゃんやよすお兄ちゃんみたいには成れないのかなぁ…。
ギル長 向いてないのかなぁ(´・ω・`。)


本文と関係ないけど
友達の録も2個消しました。
挨拶もなければ会話もなく、絡みもなく、
内緒すら返してこない
某パンらさん 某ちぱさん

さようなら。


するちゃん引退するらしい。
装備ばら撒いてるしブーメランの可能性は薄いか。
寂しいなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

よすだって、きえcだって人間だからまちがうこともある

当然俺もw

大事なのはその後 どう対処するかだぞ

ブログで落ち込むだけだったら、相手に伝わらん・・・

ちゃんと相手に謝って、それでもだめなら、しょうがない

けど、次に生かせ

頑張れやwwww

怒ってくれる人 今おらんかもしれんけどが

踏ん張りや
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/454-5f5dd87c