東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

野良猫の森

☆ギルドの方針☆
マイペースにまったりのんびり過ごす。


☆ギルドメンバー紹介☆
ギルドマスター:猫娘 猫 ゼクちゃん ぜs ぜくにゃん
出来ること:
ヴェラハード 塔ソロ(ホンテまで) 商団 ムトハードソロ カオスベルルム以外のカオスアビス
にゃおー。

[任天堂スイッチにより死亡]ファルペディア:ファルさん ぱるくん
出来ること:ヴェラハード 商団 グルクエ
百聞は一見にしかず。

経済政財担当:ダイちゃん まつたけ アザラシ君
出来ること:ヴェラハード 塔ソロ(ホンテまで) ムトノーマルソロ ムトハード 商団
高級食材とアザラシ科がメイン。
本体はフロシャイムに在籍中。

[リアル多忙により死亡]浦島担当:どぶにゃん
出来ること:グルクエ 貢献度稼ぎ(ボスの参加率)
冒険家大好き。
ドブネズミ型ロボットどぶえもんは別ギルドに在籍中。

[リアル多忙により死亡]すっかり社会人:ましろん
出来ること:グルクエ 貢献度稼ぎ(ボスの参加率)
リブートでファフ武器がぶっ壊れたので、こちらに戻ってきたリブートメイン。
ほったらかしにしたためか、キャラが脆弱だけど挫けない。

以上。

●ギル員募集
拡声器での宣伝はまだしない予定。
雰囲気と勢いでするかもしれない。
特に制限は無いが、去るもの阻むこと有り(

●ギルドでの行事
■ムト
ハード主催者:私
基本21時~23時半と0時~2時の間。
ソロ不可能なので参加者一人以上で可能。
時間帯は参加者に合わせたい(希望)
精霊ペンダント入手時は1週間開催不可になる。
出来ても私が帰宅~20時までとなる。
場合によっては友と行ったりノーマルソロでクリアしてたりすることがある。

■カオスアビス
クイーンとバンバンならムトソロできる火力の持ち主とタッグで可能。
オオカミ相手に莫大なが出せる人でも可能。
ピエロは相方に丸投げになる。(単体が無いから。)
ベルルムは現状無理。

■商団&統合&ノーマルアビス&塔
商団は3人固定、統合は4人固定という制約があるために中々安定した開催日が無い。
商団はおそらく私も主力になれるんじゃないかと自惚れている。
統合は4人という微妙に1足りない状態がある+時間が合わないことが多いのが難点。
ノーマルアビスによる貢献度稼ぎは、
シンボル代やパワエリ稼ぎとして各々が単独で行うため現状不可。
塔は、私の場合 ノウ姫と蛇が無理。

■フラッグレース
やる気力なし。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/451-07425859