東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

SSの無い日記。

にゃおー。

最近メモ帳ばっかり書いてるので、偶には日記も書こうと思う。
SS編集は面倒なので文字だけにしようと思う。

5次転職が実装されて
数年前の友がギルドに入ってくれたり、
その友にヴェラヘル連れてってもらったり(雑魚沸かないバグ限定)
更にヴェラハードの練習もしてくれたり、
そのおかげで毎日ヴェラハードソロして最上級揃ったり、
昨日最上級ベルトが上級全埋め完了したり、
アビス皆で行って貢献度うまーしたり、
ファルさんが毎日ちょんてしてくれたおかげでギルドレベルが9になったり、
Vイベントでコアジェム量産してVコア一杯溜まったり
ギル員にドロしたジェム売ったり(今は最初の頃の半額以下だけど。)
チューチューアイランドのグルクエ可能まで進めたり(ソロ無理でしょアレ…)
ケインフォースが130になったので安息の被ダメが1になったり、
安息のエリモンがモンコレ登録されたり、
リブートメインの友が戻ってきたり、
まぁいろいろありました。

あとは5次転職可能職を少しずつ完了させていこうかな。
無論キャラ札用200も作っている。
現在 隠月とブラスター育成中。

プルレンで1時間7~10mは稼げるから
シンボル代は大分楽になった。

氷魔も意外と火力があったのでヴェラハードいけそうな気がする。

今後の予定:
キャラ札用キャラ育成:精霊があれば。
ヴェラ最上級強化:コイン集め。
5次転職前提:実行優先。
5次転職実行:暇があれば。
コアジェム採掘:EVのみ実行可能。
ボス巡り:ヴェラのみ毎日 他は時間があれば。
消滅デイリー:可能な限り毎日したい。
グルクエ[ムト]:ギル員や友と機会があれば。
消滅の旅路:聖魔もやりたいが安息がムリゲー。消滅はかろうじて可能。

イベント関連:
●箱集め
EVが規定数到達したので毎日必要分だけ開ける。
EVの代わりに氷魔でやる。ヴェラハードのための強化も兼ねて。
聖魔がカツカツなので、毎日実行。
●プルレン
箱集めや5次転職前提、実行と併用する。

日記と言うより計画書みたいになった。
いつもどおり( ´  ∀  `    )NYAHAHA☆

コメント

ブラスターなら僕が使ってた装備貸しましょうか?(そこまでいい品じゃないけど…)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/449-99ecb799