fc2ブログ

猫娘の遊戯日誌

最近の流行はスマホゲーと猫娘化

ブログの改変

にゃーおー

新年一発目
ブログ改変をしたよ。

メニューバー追加したり
「全体記事一括表示」をカテゴリ別にして表示したり
「カテゴリ別」での表示方法を見やすくしたり
「月別アーカイブ」を年別に切り替えてみたり。

これだけで半日消し飛んだんだけどっ?!
HTML編集なんだけど
エラー起きまくり…。
なんやかんや弄っても無理で、ふと締めの変数を見る。


/←この半角斜線が抜けてるだけでした^q^


焦りながらやるとダメですね。何事も。


んでようやく完成したかと思ったら今度はカラム落ち…。
これまたサイズ弄ったりしても治らなくて
これまたふと追加した変数群を見てみる。


中央カラム開始←コレ抜いたら治りました^q^


焦りながらやるとダメですね。何事も。(2回目)


とりあえず プロフィール組みで見て問題なさげ。
メニューバーの活用範囲拡大とかまた今度にしよう。目が疲れました。

※4時間後に追記
「月別アーカイブ一覧」及び「検索結果」も見やすくしてみました。
スポンサーサイト



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/438-17a6779c