東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

猫娘の日誌

DECEMBER.13.2016
夜、飼い猫のゼクシオンとまにゅまにゅ、フェリル、レイヴンと戯れた。
まにゅまにゅの奴、やたら寝ていたがきっとお腹一杯にちがいない。
主に私が和む。

DECEMBER.14.2016
今日、メイポの運営から新しいアプデが実装された。
待ちに待った5次転職だ。
生きたデバッガーがいいってんで、ユーザーを投げこんだら、奴ら、頻繁にラグったり友チャバグが悪化したり
盛大にバグを増やして実装しやがる。

DECEMBER.15.2016
夕方5時頃、愛くるしいレイヴンに突然ネコパンチされて
私の猫缶を強奪された。なんでも、猫缶貯蔵庫で猫缶が無くなったらしい。
明日纏め買いしよう。

DECEMBER.16.2016
昨日の猫缶を纏め買いしたので、財布の中が寂しい。
ションボリするんで、仕方なくレオの飯を手抜きにしてやった。
ホントごめん。

DECEMBER.17.2016
あまりに財布が寂しいので郵便局に行って、お金を出してきた。
それから、もう私は定期的に貯蔵庫を確認しようと思った。
おかげで今夜はよく眠れそうだZE☆。

DECEMBER.18.2016
朝起きたら、財布の膨らみが少し小さかった。
猫たちがやけに煩いので、布団に包まって芋虫歩行で見に行ったらレオが居た。
ご飯を手抜きにしたぐらいで財布の中身まで取らなくていいじゃない。
猫達に見つかったので取り返した。

DECEMBER.19.2016
今日、先じのメイポの臨メンテの補しょが配布されたて、はなしだ。
夜、らぐまつり おちるめんどい。
めいぽのアンケ いろいろ まじめに かいたら しすてむえらー。
いったい どうな て

DECEMBER.20.2016
やと さぶ Lv200 に なた けど
しんでん くえ、やて ない くそ

DECEMBER.21.2016
ねむい ねむい ゼクシオン― きた
あいくるしいかおなんで むにむにして
うにゃぁ おやすみ。

6
ねむい

にゃおー


~日誌発見者Tさんからの一言~
5次転職の最大の難関は22時間よりも
PB前提の神殿クエなんじゃねぇの


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/433-80ebc414