東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

遅れて第一目標達成。

ヾ(*>ω<)ノシ にゃおーん♪

今年もやってきた王冠イベ。
去年は椅子が報酬だったから設置圧迫の危機だったけど、
今年は倍バフがテンコ盛りで消費圧迫の危機でした。むしろ埋まった。
おかげで 第三目標が捗るよ~。
ついでに 第一目標も達成したよ~。

MapleStory 2016-11-14 01-21-44-956
これで全魔法使いLv200は達成だね。

あとは第三目標のSSキャラ札セット用に200にするのと、
お気に入り職を200にすることかなぁ。

一応SSキャラ札用キャラは
アヴェ→ゼノン→メカ
WH→ゼロ(倉庫)→ブラスター→アラン→弩→ジェット
の順でやろうかな。

サブのゼロの武器潜在はエピなのに
倉庫のゼロの武器潜在はユニという哀しさ。

釣りが死んだ直後に性向稼ぎイベ到来。
MapleStory 2016-11-15 02-09-42-578
ジャンケンで8連勝することで貰えた。(2回目以降。)
連勝と言っても、途中で敗北しても一定数のチケを渡せばコンティニューできるのだ。
でも後半は60個だの120個だのと莫大なのであまり敗北はしたくない…。
そんな思いが通じたのか、
MapleStory 2016-11-15 02-09-27-391
チケ400個ぐらいで7回成功☆

魅力上がりまくりだにゃ~。
と言っても上昇値は2~5kぐらい。10k一回も出てない(´・ω・`)

珍しい人や会話をすくりーんしょっと☆。
MapleStory 2016-11-13 17-54-39-945
わいふぁい届いて復帰と思いきや今度はパソが死ぬダイちゃん。
踏んだり蹴ったりじゃのぉ。。。

MapleStory 2016-11-19 23-02-26-593
そういえば、フロシャイムでも大抵の事を「気合っ!!」って済ましてた人が居たねぇ。
ぽんすけさんだったかな?^^
なんか消し忘れてるけど、まぁいいよね。

MapleStory 2016-11-26 01-25-57-731
らむたんもパソが壊れたのよねぇ。。
…あれ?私の友 パソ壊れすぎじゃね…?(´‐ω‐`;)

おまけ。
MapleStory 2016-11-20 01-19-24-415
○×ゲーム5連勝再び(・´ー・`)ドヤァ



更新の内容が半月前のイベントの件について。
本当は、書こうとしたんだけど倍バフが溜まりに溜まって書けませんでした(´・ω・`)。
言い訳乙。

ついでに愚痴も書こう。
現在のMMFイベの土曜日限定のプレゼントボックスで待機系のやつなんだけど、
その時間がなんと一時間。長ぇよ…。

アカウントにつき一つ  というわけではないから可能な限り複数のキャラでとろうとした結果。

45分ぐらい経過したら突然暗転→ゲームサーバーとの接続が~

(´・ω・`#)

レジェンド時代のホットタイム鯖落ち連発事件再び。
12月の3日と10日にもあるから頑張ろうね。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/427-17811551