東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



フロシャイムの(事実上)エース再臨。

にゃおーん。
今日はフロシャイムのお父さん的存在の人が2年ぶりぐらいに来てくれたよ~。

MapleStory 2016-11-12 01-36-56-457
皆の中心にいるぽんすけさんです。




ん?






違う。べがぷらすさんでした(´ω`*)ゞ テヘペロ

ぽんすけさんと会話。
MapleStory 2016-11-11 23-47-14-520
ねー。私が居ない時に来てたとか不意打ちだよね~。
私の中じゃ2年以上前の人なのにね~。

ちなみにファルさんから道場のランクインを知らされました。
そういえばやってたわ。ウトウトしながらやってたから忘れてたw
ヒルラ倒すだけでランクインなのよ。でもヒルラ硬い…。


MapleStory 2016-11-12 00-13-42-001
相変わらずで安心しました。(チェックのために爆弾を投げ込むスタイル。)


MapleStory 2016-11-12 00-23-24-518
パソが壊れて来れないだけらしいので、新しいパソが来たら復帰との事。楽しみだにゃ。
(闘魂注入パンチしたら壊れたんだろうな)


MapleStory 2016-11-12 00-28-32-618
拡声器で祝われたのはEVがLv200になった時以来か。
いや、その前に中途半端なレベルで祝われてたな…。誰だっけ(ファルさんの可能性が濃厚)。


MapleStory 2016-11-12 00-29-44-562
そういえば、当時(遠征ボス弱体化前)のカオスホンテ討伐要因だったね。
旧塔とか結構上まで上り詰めてたし。

ヘルまであと少しだね!

おまけ
MapleStory 2016-11-10 12-26-03-056
必ずどこかに韓国語を入れてくるネクソン様ステキ。

MapleStory 2016-11-10 20-13-11-446
なんだこの確率凄くね?
2%を2連続で引いてる。
今なら友の装備に白1%で破壊できそう。

MapleStory 2016-11-10 20-27-26-054
なぜジャンケンチケを一枚ずつ報告するんだ。
ログ流れがマッハ。

MapleStory 2016-11-10 21-11-12-565
ミニマップ簡易化できなくなった後で気付いた。
なんか絵とNPCその他の位置が階段分ズレてる。

MapleStory 2016-11-10 22-11-38-499
凄い言われようである。
死亡フラグ3回以下で出席チェック5日目をクリアすると貰える。
何気にレアっぽい。

MapleStory 2016-11-11 19-50-02-229
なんか猫の位置高い気がする。
頭に乗ってる。かわいい。

私のランカー記録
2016_1112_1401_1.png
7gは精神的にキツイ気がする。
倍バフ併用で頑張る。
王冠イベが想像以上に育成補助イベだった。

経験値が少しずつ上がるだけでレベルランクが上がっていく。草。

コメ返
>>夜桜さん
うむ。倍バフと精霊のおかげだにゃ。
210からのレベル上げキッツ…w


>>ぽんすけべがさん
遅刻したのはワロタww
丁度DI中だったから返答できなかった…。

復帰したらまた遊ぼうね~。

コメント

ちょっとちょっと ぽんすけさん懐かしいじゃない!最近みなかったから心配してたのよぉ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/426-00aeec8b
