東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

第一目標より先に第二目標を達成するスタイル

MapleStory 2016-11-09 00-01-02-354

第二目標 EVのLv210達成 完了

深夜0時過ぎに達成しました。
先に気付くのは誰だろうなー?
誰も気付かなかったら…まぁべつにいいか。

第一目標 全魔法使いLv200がまだなので
コチラを継続しつつ、第三目標のお気に入りLv200を目指そうかな。
とりあえずキャラ札的にも無難なアヴェから。

おまけ
MapleStory 2016-10-30 12-35-46-138
新しくなった釣りだよ。
前と比べて、手動釣りが非常にやりやすくなって時間も短縮されたけど
自動に出来ないから放置釣りが出来ないよ。
前のような「性向大量入手」が不可能になって、
代わりに「微妙な強化薬」と「精霊タイプの装備品」「釣り椅子パワーアップ」等が追加されたよ。

チュートリアルがめちゃくちゃ長い。(真面目に聞いたら1時間半掛かった。)
釣り装備は ベルトとセット効果に経験値追加上昇があるよ。
ベルトは時間経過で3%→6%→9%と増えるよ。
能力は何もないけど、専用強化書でALL+1されるよ。精霊に毛が生えた程度に強くなるよ。

装備もそうだけど、ほとんどの商品の要求コイン数が非常に多い。
毎日数時間釣りしまくる覚悟がいるぐらい。

結論から言うと
昔のほうが数十倍よかった。



MapleStory 2016-10-30 23-12-55-037
ネコバス4台並べてみた。
ていうか ハロウィンで出たんだけど持ってる人多すぎて草。


MapleStory 2016-10-31 00-18-36-559
アル可愛い。
Lv200になったときに いろいろ話しかけてくれたけど撮ってる余裕がない上に会話早いわ。


MapleStory 2016-11-01 22-56-12-520
なぜか リゼロアバ「パックの帽子」がキャラ情報では表示されない。
キャラ情報だけだと思いきや、ミライメにも表示されず。
謎深き装備よ。


MapleStory 2016-11-08 19-59-00-177
プリトの卵ステージ初クリア。
最上級を貰いました。(良い物が出るとは言ってない。)

今回ネタが少ないのは、ひたすらEVで塔やら狩りやらをしてたため。
狩りは、リベリング以外の目的がないと続きませんわ…。

コメント

おお!210レベおめでとう!!!!!!
こっちにもコメいれとく

210おめめ

よくがんばったね^^

時間があったら今週金曜の22時ぐらいにin

するかねw

たぶん......期待はすんなwwwwwww

してないだろうがなwww

なんにしろ

おめめだのw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/425-7e4e0f9d