東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

第一目標まで残り火魔のみ。

ヾ(*>ω<)ノシ にゃおーん♪

本日は皆様にお知らせがあります。
まずはコチラ。
MapleStory 2016-10-26 01-42-54-731

はい。
キネシスがLv200になりましたー。ぱんぱかぱーん♪
これでキャラ札のSSセットが2個になりました。
ということで 次はEV210ですねー。
サブのほうは火魔が残ってるので継続ですねー。
FW?200になってるけどSS取り忘れですねー(´・ω・`)眠い時にやるもんじゃない。

本編は以上です。以下おまけ。

★ペルソナのストーリーは全て見た。
そして全ED回収報酬の本の中身がコチラ。
MapleStory 2016-10-24 01-07-59-582
CG集かよ。

ということで気に入ったCGを上げていく。
雪の子?EDが少ないのでCGも少ない。よって無い。
ちなみにペルソナ開始時にあったCGは雪の子のグッドエンドのもの。
MapleStory 2016-10-07 22-08-15-739MapleStory 2016-10-08 03-48-34-869
MapleStory 2016-10-12 22-48-21-033MapleStory 2016-10-12 23-01-15-644MapleStory 2016-10-12 23-16-19-990
MapleStory 2016-10-12 23-27-52-193MapleStory 2016-10-13 00-44-23-240MapleStory 2016-10-12 23-10-23-008
第2話が個人的には一番面白かった。



★ハロウィンルーレット
テンペストからの流用と思いきやそんなことは無かった。
むしろ難易度アップ。
まずはコチラのルーレット画面をどうぞ。
MapleStory 2016-10-13 00-30-50-224
疑惑の判定である。ちなみに画像よりも判定は右にズレてる模様。
つまり境界線より5mmほど右が大当たりと中当たりの判定。
そして誰もが思う。
中当たりと大当たりの範囲同じってどういうことなの?バカなの?死ぬの?
大体20回に1回は中か大が出る感じ。

そしてコチラが小当たりの報酬達。
MapleStory 2016-10-13 00-36-02-231
いろんな椅子が出るけど、まさか職業専用椅子まで出るとは思わなかった。
おそらく全ての椅子が出ると思うんだ。(友は神獣が出たらしい。
EV育成ついでに頑張ろうかな。
ちなみにルーレットからの椅子は全て交換不可o(`ω´#)o フザケルニャ!

小当たりの大当たり
MapleStory 2016-10-22 11-08-49-446
ちなみに出たの聖魔です。。。

コメント返信
>>夜桜さん
自分でも思うし、前のギル員にも散々言われたw
数多のサブ育成する時間と気力をメインに回せwwwってww
でも、やっぱりいろんな職業を楽しみたいのよね。
まぁ 夜桜さんみたいに痕跡集めとかもしてみたい。っていう思いもある。
だから、とりあえず暇があるときにしようと思う。暇があれば の話だけど(´・ω・`)

ところでバランシングの投げもアレだけど
EVの項目見てたら最終ダメが合計マイナス30%なんだけどやばくね?w
調整っていうレベルじゃぬえww
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/423-01858f87