東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

私は友達が少ない。

うみゅ。
つい先日、のっきーDXから録が切られました。
(実はその前に私から切ったけど。)
原因は不明
まぁ 本人はスカイプばっかで会話がめっきり減ったり無視されたりだから
正直もういてもいなくても変わらなかった。
あぁ でも誕生日プレゼントのキャンディは心残りだなぁ。
こんなことならあげるんじゃなかった。無念。


現状の友:
・ファルさん
最古参。不定期だけどプレイスタイルが似ているからかなんだかんだで続いている。

・するちゃん
拡声器で募集してたから、試しに録してみた。面白い人。そして優しい人←ここ重要
悩みの相談にも乗ってくれた。嬉しい。

・夜桜さん
ログ流れが速いのか、そこそこスルーされるけどもう慣れた。
商団とかグルクエとかで募集かけてくれるありがたい人。
数ヶ月前に復帰したのに あっさりと火力もレベルも抜かれた。
そのおかげでヴェラに連れてってくれる事もしばしば。ありがたい限り。

・雷神さん
録したきっかけは多分夜桜さん繋がり。
面白くて優しい人。
塔とか募集かけてくれるありがたい人Part2。

・たこさん
多分雷神さんと同時期ぐらいに録した気がする。
あまり話さないけど面白い人。「ウケる」が口癖。(多分)

・むっくん
最古参Part2。昔に比べて雰囲気が変わった気がする。
そのせいか少し冷たく感じることもしばしば。
のっきーDXと仲が良いから そのうち切られそう。怖い。

後4人はあんまり話さないか話す話題、機会がないかのいずれか。

以上10名が私の友達。

もう一人いるけど リブートメインだから除外。


少ないと言ったが、昔の私に比べたら5倍ぐらい多い。
増えないのは、単に勇気がないだけ。
減るのは、単に私がネガティブ思考なだけ。
分かってるけど直せない。
まぁ簡単に直せたら苦労はしないんですけどぬぇぇぇpq
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/419-1ec7b686