東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

セクハラとイチャラブは紙一重。

にゃおーん。

にゃおーーーん。
にゃおん。

ネタ切れなのだよ。
ヒーローズのActとかボックスとかで忙しいのだよ。
休みは一日延長して嬉しい。(14~17日)
旦那も私に合わせて休みにしたようだ。

別にいいんだよ。一緒にいられるし。楽しいし。
ただね…?







事あるごとにボディタッチは如何なものかと。
レオ:愛情表現だ。許せw

チャットSS
愉快な友による楽しいチャットを公開するにゃ。
異論は認めない( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
MapleStory 2016-08-02 23-30-24-661
のきさんは変態で口悪いけどホントは優しい人。そして尻尾可愛い。もふりたい。

そして懐かしい人が来た。
MapleStory 2016-08-05 00-47-59-907
パルお姉ちゃんである。
何年ぶりだ。
この記事以降見てないにゃ。
2013年  てことは3年半ぶりか。長いなwwwww

コメルツ装備
スイングじゃないけどコメルツ限定の150装備。
MapleStory 2016-08-09 20-00-24-478
コメルツがTDとなってからストーリーが一部のみ改変。
またストーリー中にコメルツ装備が貰える。全職装備だからスタフォがALL+でゼノン歓喜。
でもセット無いから 穴埋めかトード用になるかな。
肩とベルトもあるけど ペンダント他アクセはないのよね。
防具のグラはスイングに近いのに、武器のグラはファフ仕様。謎。
個としてはフェンサより強いけど セットで負けるから注意してね。
あと 見て分かる通り、装備したら交換不可だよ注意してね。

ストーリー全部クリアで武器とエピ書100% MB20,30がもらえるよ。
Lv140~なのにMB貰える。おもろい。

ヒーローズAct1.5~2
面白い場面だけ抜粋。

MapleStory 2016-08-01 23-45-33-996
ミル君達は英雄の癒し(ボケ)担当。

MapleStory 2016-08-01 23-49-54-851
人違いとはいえこの男、龍のブレスをまともに受けて生きてるとか化け物だろう。

MapleStory 2016-08-01 23-51-47-215
ブラックヘブンの代償は大きかった。

MapleStory 2016-08-01 23-55-28-942
ラニアの初グラ。可愛いけど、ドットのほうが可愛い。
おや?なんだあのひかr(ライトリフレクション

MapleStory 2016-08-10 21-24-52-453
なんてうらやm…げふんげふん けしからんもっとやr(イシュタルリング

MapleStory 2016-08-10 21-31-53-782
天然ぱねぇ…。素だったら殺されてるな。

MapleStory 2016-08-10 21-41-36-734
Act2からログ流れがマッハ。

MapleStory 2016-08-10 21-46-11-045
このファントムは英雄のスキルを盗めるのに、私のファントムは盗めない。
バグなんj(このコメントは運営の申し立てを恐れたため強制終了しました。)

MapleStory 2016-08-10 22-30-28-588
こそ泥以上のこそ泥英雄だった。
エヴァンは偶然だけど ミル君は確信犯だな…。
次のメルセの一言撮り忘れた。

MapleStory 2016-08-10 21-56-49-170
存在を賭けた英雄の苦難がついに報われる(?)
思念体も悪くない。
涙の意味を知りたい?
隠月のストーリーを読みなさい。
エンター連打とかスペース連打とかするなよ?!絶対だぞ!

最後に アブラカタスだかアブラクサスだかの写真を続きに置いたのでどうぞ。
次はいつになるのやら。Act3に期待。

貿易王だけど めっちゃ時間かかるっていうか
最初が超だるい。
荷車をラクダに、踊り子を雇用してからが本番みたい。
一応攻略的なもの。

①盗賊及び泥棒
この二つは マップ滞在中やポータルをくぐることで 一定確率で現れる。
常に確率に付き纏われる為、逆に言えば一回も出くわさないこともある。
盗賊の場合は 金貨20枚か商品1個を奪われる。
奪われる商品は所持している中で1番高価なものを持っていく。
撃退は出来ない模様。

②所持金貨は所持品によって決める。
盗賊対策として
所持品の購入金額>金貨20枚 の場合は20枚ほど所持するように購入する。
所持品の購入金額<金貨20枚 の場合は商品一つ渡したほうが損害が少ないので買えるだけ買う。

③隠し雇用人
砂漠キツネは 黒水晶の欠片を渡すことで仲間に出来るが、
そんなことをして狙うぐらいなら、さっさと500枚溜めて仲間にすればいい。

④荷車
序盤の金貨の使い道は まず荷車。
カエルでは遅すぎるので ダチョウと雇用人[踊り子]を買う。
これで移動速度が大分マシになるので、更にラクダを買う。
これでチュートリアルは完了。

MapleStory 2016-08-10 21-55-13-129
MapleStory 2016-08-10 21-55-29-025



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/416-9a9bdff1