東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

メイプル重すぎ詰んだ。

重い。
とにかく重い。
この重さは久しぶりだ…。

どれぐらい重いかっていうと
NEXONのロゴが出てローディングが完了してログイン画面に移行する瞬間に強制終了するぐらい重い。
そのせいでメイポが出来ない。
Vistaのほうは ログインこそ出来るが30分置きに 重さによるものか画面フリーズが発生する。
6回目で強制終了。
もはやまともにプレイ出来る状態じゃない。
臨時メンテかなんかで軽くなることを祈る。
もしくは ゲームブースターなるものを使ってみようと思う。
(今までは使わなくても最低限の動きは出来たので使ってなかった。)
再インストが完了したら戻ってこれるかもしれない。
それまではメイポは休眠ということになる。

私の心のHPはもうゼロなの。
おやすみなさい。

コメント

あらまぁ。だいぶ深刻そうだね。早く治るようにお祈りしてます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/412-6d261fdd