東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

EV改変来るからちょっと本気出す。

にゃおー。
今日の6:30~15:00?にアプデがくるのだー

アランとEV改変なのだー。
アランはチラッと見たけど アドレナリンブーストがなんかやばそう。
1000コンボで発動して1500%×15回or2500%×10回攻撃が出来るようになるんだって。
もう倍率高過ぎてワケワカメだよ。
EVはWHみたいに ミル君を突撃させたり帰還させたりできるみたい。
ちゃんと司令塔も活動できるよ。頑張るよ。

モンパREBORNは
通常のモンパにエクストリーム+交易の要素を混ぜた感じ。
薬はドロしないけど、モンパのコインショップに追加されたよ。確実に金が手に入るね。
コインもクリア時に15~30枚確定で手に入るよ。
経験値は交易仕様だからクリアしてからまとめてもらえるみたい。(途中で落ちたら没収なのかな。)
あと曜日毎に貰える報酬も変わるみたい。
オススメはコチラ:通常報酬/レア報酬
日曜日:経験値&経験値バフ/精霊ペンダント
火曜日:装備強化関連アイテム/ユニ書100%
木曜日:名声値/ミラクルサーキュレーター?
金曜日:メル/500m
土曜日:日~金全ての報酬/〃レア報酬

メイプルIDあたり一日7回まで入場可能だけど 最初の2回は無料で、残り5回は有料(課金アイテム)だよ。
経験値もかなり高くなってるみたい。
報酬も有用だし、可能な限り毎日やろう。無料分だけでも最大20分ぐらいで終わるしね。

ブラスターとかヒーローズオブメイプルのActとか職業バランシングとかいろいろあるけど
これはまた今度にしようかな。

EV ちょっとだけ本気出す。
MapleStory 2016-07-12 01-02-45-150
この前フリマで500mで売ってたファフ武器(未強化 無潜在)に
グルクエ書(60% M+5)を7連させて、エリボス産のエピ書を貼ったら一発宿り。
わくわくしながら鑑定したら 定番のOP2。
しかし 問題なのはそこじゃない。
なにこのOP。殴り魔になれと?

仕方が無いのでキューブかイベントでユニ書貼るかとかでもしようと思う。モンパREの火曜日でユニ書狙おうかな。

MapleStory 2016-07-12 01-07-06-439
40mぐらい飛ばして☆6にした。コレ以降は破壊付だからやらない。

本気終了。

その他
MapleStory 2016-07-11 23-48-12-167
ファフのトード用にと思ってノーマルアビス箱をあけてたらこんなの出た。
メイプレのキューブとかでも使ってレジェまで上げようと思う。

MapleStory 2016-07-10 21-49-34-949
ラッキーメイポンの箱から新しいアイテムが出た。

MapleStory 2016-07-10 21-50-20-719
使ってみた。
聞いたこと無いBGMだったにゃ。
あと良く見たら ♪のエフェが出てることに気付いた。

うん。それだけ。

続きはコメ返。


>夜桜さん
いやぁ Nマグナスは強敵でしたね。
今回のはあとちょっとだね。改変後のEVをお楽しみに☆
(操作に慣れるまで今まで以上に弱くなるかも。)
Wグルクエは椅子とかまだ欲しいから手伝うよ~。


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/411-11a8ad1e