東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



なんか面白い自己解析メーカーみつけた。

ゼク:にゃおー。
レオ:おう。
団子:こんばんわ。
妖姫:にゃおー♪
魅癒:こんにちわ。
ゼク:今日、面白いメーカー見つけたからみんなでやってみようと思う。
魅癒:毎度の事ながら唐突ですね。
レオ:このためだけに呼ばれたとか酷すぎる。
妖姫:細かいことは気にしなーい♪
団子:で、どんなの?
ゼク:ふふふ。これにゃのだー!

あなたの取扱い説明書
あなたの事をGoogleで検索してみたー

レオ&団子&魅癒:(うわー。もう嫌な予感しかしない…。)
妖姫:わーお♪面白そう♪
レオ&団子&魅癒:(この姉妹もうだめだ。)
ゼク:さっそくやってみよう!

ゼク:SP100
レオ:SP90
団子:SP90
妖姫:SP100
魅癒:SP90

団子:え 何この数字。
ゼク:S(精神)P(ポイント)だよ。メーカーは冗談で出来てるからね。
   …あれ?何か既に減ってる人たちが…まぁいいか。

レオ:(この3人が既に減ってるのは、診断内容聞かされた時か。。)

Karte.1「あなたの取扱い説明書」
2016_0616_1722.png
ゼク:…え?
レオ&妖姫:おk。把握した(キリッ
ゼク:え?え?!
魅癒:立案者が真っ先に自爆するのはいつの世も同じですね。

ゼク:SP100→60
レオ:SP90→100

2016_0616_1723.png
レオ:なんだ最後のインストールって。ウイルスか。
ゼク:2番は合ってるんじゃないかな!
妖姫:躾不足で変態化⇒ゼクの3番。良い夫婦ね♪

ゼク:SP60→50
レオ:SP100→90

2016_0616_1724.png
団子:おい2番と3番待てコラ。
妖姫:もうアレな意味にしか聞こえないww
魅癒:食用の”団子”と見分けが付かないですね。

団子:SP90→60

2016_0616_1724_1.png
ゼク&レオ&団子&妖姫&魅癒:何この完全一致ワロスwww

全員:SP100

2016_0616_1725.png
魅癒:かなり慎重に扱われてますね。
レオ:ゼクとは真逆だな。
ゼク:いいなー。

Karte.2「あなたの事をGoogleで検索してみたー」
ここでは予測検索で追加された部分を繋げて読んでみよう。
2016_0616_1750.png
結果:エロくて最近頑張ってるね。可哀想。
ゼク:( Д )
レオ:まぁエロいし最近頑張ってるのも認めるが、可哀想ってなんだ。
妖姫:何様だこのメーカーちょっと殴る。
団子:ちょ、冗談で出来てるんだから本気にするなよ!?

ゼク:SP100→30
妖姫:SP100→70
2016_0616_1751.png
結果:一途だが裏で馬鹿にされつつも心がきれい。
レオ:つまりどういうことだってばよ。
妖姫:ゼクへの想いが”一途”であり、ロリコン野郎と馬鹿にされてると。

ゼク:SP30→40
妖姫:SP70→80
2016_0616_1751_1.png
結果:調子乗ってるお金の巨人
団子:ただの守銭奴じゃねぇか!
妖姫:うわー
魅癒:ここまで必ず悪評が入っている件。

団子:SP100→60
2016_0616_1751_2.png
結果:付き合いが悪くて殴り合う。カロリー(笑)
妖姫:小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はおk?
ゼク:お姉ちゃんがキレた!?
魅癒:落ち着いてください!ゼクちゃんでも抱いて落ち着いてください!
ゼク:…え?
妖姫:むはー。ムギュムニュ

妖姫:SP80→10→100
2016_0616_1751_3.png
結果:付き合いたいけど調子乗ってるファンクラブありそう。
魅癒:文章にすると悪評を他人のせいにすることも可能ですね。
レオ:ひでぇ…。

精神ポイントチェック
ゼク:40
レオ:100
団子:60
妖姫:100
魅癒:100
ゼク:グスン…ヒック…
レオ:立案者が一番ダメージ受けてるじゃねぇか。
妖姫:途中で最下位になった気がするけど、ゼクちゃん抱いたら回復した。
団子:今までのメーカーで一番心に来た気がする…。
魅癒:ここまで私の悪評一切無し。
ゼク&レオ&団子&妖姫:所詮名前で診断するタイプだからな。


完。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/407-3aef1b9d
