猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ちょっぴり過去を思い出してみた2

ちょっぴり過去を思い出してみたから早3年半手前。

キリの良さ?知ったこっちゃないにゃ。
なんか自分のブログを適当に見て回ったら見つけたからパート2でも書いてみようと思う。

でも何書こう?
とりあえず前回と現在の比較でも出してみるか。
過去現在
メイン所属ギルド:フロシャイムメイン所属ギルド:野良猫の森
友達いっぱい友達って5人居れば十分じゃね?
メインは氷魔メインはEV
回復はキー連打MTSにより無期フル装備ペットで回復
Win2000の低スペでボス死すWin7も死す Vistaは可能
Lv150で力尽きる経験値倍のイベでLv200も楽々?
所持している最強装備はタイムリーフ所持している最強装備はスイングと朱雀
強化書こそ火力の原点潜在OPこそ火力の原点
チャットのSS一杯で楽しいチャットのSSは奇跡の産物
無課金プレイで彷徨う猫娘無課金プレイで彷徨う猫娘
超絶人見知り豆腐メンタル愛猫やや人見知り超豆腐メンタル愛猫 旦那持ち

まぁ友達減ればSS減るのは至極当然のこと。

勘違いしないために書くけど、
減った
のはあくまで
引退or仮引退
だから・・・!

まぁ元々友達少ないし別に・・・気にしないもん(´・ω・`)シュン


フロシャイムもほぼ機能してないし。
ダイちゃんが偶に来るけどそれ以外全滅だし。
野良猫の森はファルさんとダイちゃんを連れて旅に出ました。

ファルさんとダイちゃんも最近来ないけど、迷宮入りはしてないみたいだから気長に待てる。
他は多分ムリだにゃ。
むっくんは偶に会うかな。
捨て猫さんとがぶにゃんは引退しちゃったんだっけ。
べがさんも・・・ムリかにゃ。
あーでも鯖統合して何年か振りの友達が二人できたんだよね。
ミハエルやってたら友達増えたよやったね私!

レオ:おいやめろ 体系的に洒落にならん

うるさいにゃ!あれから少し伸びたもん!(0,1mぐらい)


なにわともあれ
友達居ないから会話も無くただ黙々と自分の作業に集中できるのだ。
とりあえず

1,メインをLv200にして連合やらスタプラやら神社やらをやろう。
2,サブホンテをLv170にしてホンテやイーマグを出来るようにしよう。
3,サブをLv170にしてハイパースキルを観賞しよう。
4,全キャラのサブコンテンツを適当に進めて、周年イベ装備を集めて強くしよう。

これぐらいかにゃ。
黙々とやれば1ヶ月ぐらいで終わるけど、充実したイベで寄り道が終わらないという嬉しいやら悲しいやらな日々を送ってます。
しかしまさか今回の倍ラッシュでLv200が4体も出来るとは思わなかった。
これも日頃の積み重ねの成果か。

最後に私自身の成長だけど
大分喋れる様になったと思うにゃ。
猫語尾つければ怖いモノなんてあんまりないにゃ。
でも説明とかするときは語尾取れるにゃ・・・。

あと ある程度受け答えも出来るようになったにゃ!
これもフロシャイムのおかげだにゃ!
あと 鳴くこともかなり減ったにゃ。ふにゅー。
私も日々成長してるんだにゃー。
レオ:精神年齢は微塵も成長してないがな。
う、うるさいにゃぁぁぁ!

結論:私大分成長したんじゃない?
スポンサーサイト

コメント

忘れられてなかったみたいwww

まぁ今度inするわ

逢えたらいいねといっておく

約束は出来んが録切れてなかったら

話でもしようかねww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/402-319f908a