東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

唐突なブログ改変

ゼク:にゃおーん
魅癒:こんばんわ。
ゼク:今回は魅癒ちゃんと一緒にブログの改変をしたよー。
魅癒:少しは見やすくなったんじゃないでしょうか。
ゼク:猫成分が増えたような減ったようなだけど、記事の幅が広くなったよー。これで一杯書けるヽ(>ω<*)ノシ
魅癒:(問題は沢山書けるほどの文章力があるかどうかですね…。)
ゼク:にゃ?
魅癒:いえ、何でも。

魅癒:主に改良した点としては、
①テンプレ
②カテゴリ、月別アーカイブ、リンクのプルダウン化
③トップ記事にある更新履歴の作成
箇条書きではなく、一般的に見られる小窓な感じ。別ページ開く仕様。
魅癒:これにより長々と表示されていた物を短縮させ、本文を見やすくするようにしました。
   また、最新記事・コメントに関しては、プルダウン化すると逆に見難くなると判断し現状維持。
   BGMに関してはサイドバー云々だったり、自動再生だったりとゼクにゃんが優柔不断すぎるので一時的に放棄。
   カレンダーは見やすいようにトップにしてみたが、余白ありすぎ…。対処したいが余力無しのため保留。

ゼク:うみゅ。説明ありがとうだみゅ。

ここからは本編という名のおまけだみゅ。
魅癒ちゃんはブログ改変で力尽きたみたいだみゅ。お疲れ様だみゅ。

プチジャクムげっとだZE~☆
MapleStory 2016-04-16 12-57-06-993
・・・PSに預けられない上に期限2週間だと…?!装備無期ワロタ。

もはや月日など忘れたが元祖にして始祖のメインが200到達。
MapleStory 2016-04-17 14-03-43-100
これでLv200は3体目。
次はゼロだにゃー(キャラ札のために。)

MapleStory 2016-04-17 14-33-29-573
MapleStory 2016-04-17 14-35-08-886
この二つのクエ。電球にも出ないから、自力で取りに行かなきゃ行けないのよね。
勲章+6になってるけど、バフかけたら-256になったよ。。


以上だみゅ。


え?少ないって?


一杯書ける とは言ったが、書くとは言ってない(-ω-*)

コメント

200おめでとうございます!
250まで頑張ってください!
僕は今ネット環境がない所にいるんで出来ません!飽きてやめないでくださいね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/397-103d416c