東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



エイプリルとか抜きでリア忙しすぎ・・・。

にゃおー。
全然更新できなかったよゴメンね。
コレと言ったネタがなかったわけじゃないんだ。(SSはないけど。)
リアがめっちゃ忙しかったんだ。(猫の発情期含む。)

あとSS取ろうとしたことは何度もあったんだけど、アプリ起動し忘れてて気付いたら・・・
2016_0410_0840.png

というわけなので、SS無しで今日までの出来事を箇条書きでまとめようと思う。

・ホットデーとかメンテの補償とかホットデーの補償とかで経験値2倍祭り。DI超うまーヽ(>ω<*)ノシ
・永久コンテンツ「ブロリーのプレゼントフェアリーブロのデイリーギフト」にて、
今までの苦労して手に入れたイベ報酬等がログインするだけで貰える様になった。
メイプルIDにつき1回限定だけど、毎月品物が変わるみたい。
精霊ペンダントとか経験値2倍バフとか金色刻印は良く見るけど、
ポイントアイテム「染色特別券」(髪の色を好きに変えられるやつ)とか、
倉庫以外のインベトリをどれかひとつ8マス増やせたりとか、
とにかく凄いアイテムが盛り沢山。出席チェックのイベを簡単に且つ豪勢にした感じ。
・イベント「スプリングバレー」での森地帯でモココを2分ぐらい狩る×3日で称号:ALL+2 AM+2が貰える(無期)
更に二日繰り返すとエピ書100%とかアディ書60%とか金色刻印とかパーフェクトアディ刻印(100%)とか貰える神イベント
経験値2倍(一時間)のアイテムバフも買えるという。やらなきゃ損だみょん。4/20まで。
jkm改変記念にjkmのペットが貰えるよ。50体討伐だけど追加入場券もカウントされるから、頑張れば一日で取れるよ。
また、低確率で武器アバ「jkmの腕」が貰えるよ。頑張って捥ぎ取ろうね。
腕とか倒す必要がなくなって、前半戦と後半戦のふたつに短縮されたよ。
デスカウントが追加されたよ。(この時点で即死臭が半端無い。)
前半戦は残りHPで行動パターンが変わるよ。
ノーマルは割合祭りだけど、カオスは即死祭りだよ。
腕振り下ろし~がどう見てもヴェラのパクリだよ。
攻撃判定は広そうに見えて、実は本体のど真ん中にしかないよ。範囲系は気をつけてね。
後半戦はボロボロの石版が某ディグダよろしく、ニョキッと出るよ。(ジャクム は あなをほる を つかった!▽)
行動パターンがどうみてもカオスベルルムのパクリだよ。
当然9割以上の攻撃が即死だよ。
攻撃判定も前半戦と同じだけど移動する分面倒だよ。
後半戦突入直後から間髪居れずに攻撃し続けられるから登場中に有る程度削ろうね。
HPは前半戦のほうが多いよ。改変前の腕のHPを全て吸収したからか、結構硬いよ。
カオスは改変前と比べて鬼のように固いよ。
状態異常はないっぽいよ。変わりに即死が出てきたね。
ドロ品はカオスのみ変わったみたいだよ。ベルトがボスアクセ対応だけど、ゴールデンに毛が生えた程度だよ。
第2弾バランシング来る。第一弾から3ヶ月ぐらいしか経ってないぞ気をつけろぉ。詳細は銀弾にて。
・忘れられた騎士団長「ミハエル」が4/20に実装予定。今更感満載だけど嬉しいにゃ。スキルは銀弾にて。
・3月の出来事が思い出せない。よほどのクソイベだったんだろうね。
・3月中ぐらいに全魔法使いのレベル170達成。他は最低150達成。
・2倍祭りで氷魔のレベルが196まで上昇。200まであと少し。
同じくルミナスが180まで上昇。
ちなみに200優先は氷魔⇒ゼロ⇒カンナ⇒BTM⇒ハヤト を予定しております。
え?聖魔は?







SS起動してない時に200になっちゃった(*>ω<)ゞえへへっ♪

こんな感じかな。
経験値2倍があるならDIも頑張れる。
サブのコンテンツ進行も少しずつ進んだし。
けど、未だに神社をやってない・・・。翼欲しいなぁ。
あと身長も欲しい。むn(ry


次はいつになるかなぁ。
ミハエルを150にしてからかなぁ。
まぁ気長にやろう。(´ω`*)

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/396-35a4686f
