猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

あけおめことよろっぷるにゃ。

にゃーん。
今日は新年早々 大型更新をするにゃ。
めっちゃ長いけど いつものことだから気にしないにゃ。
魅癒ちゃんが「チェック省きたい」って嘆いてたけど 気にしないにゃ!

キネシス編
MapleStory 2015-12-22 17-18-44-202
フレンズストーリーからの出演だにゃ。
神獣国際学校と同じ世界だにゃ。

登場人物の紹介だにゃ。
MapleStory 2015-12-22 17-21-03-201
MapleStory 2015-12-29 17-38-36-222
MapleStory 2015-12-29 17-40-12-206
MapleStory 2015-12-29 18-05-36-310
MapleStory 2015-12-29 18-01-02-300
以上だにゃ。

MapleStory 2015-12-22 17-20-06-900
2.5?! 滅茶苦茶視力いいにゃー。美味しいお店探すのに便利そうだにゃ。

MapleStory 2015-12-29 17-38-08-970
確かに女性キネシスは綺麗だにゃ。ポニテ可愛いにゃ。
でも返答全部同じだったにゃ…。

MapleStory 2015-12-29 17-41-37-725
MapleStory 2015-12-29 17-42-46-999
ニュースの見出しは大事だにゃ。

MapleStory 2015-12-29 17-43-52-294
学生物のアニメではよくあることだにゃ。(コードギアス ハヤテのごとく 灼眼のシャナ等々)

MapleStory 2015-12-29 17-50-13-991
神獣国際学校のことだにゃ。

MapleStory 2015-12-29 17-52-59-512
可愛いにゃ。黒猫は不吉の象徴 とか言ってるけど、そんなことないにゃ。
もしそうなら 某宅配業者のヤマトさんは不吉を運んできてしまうにゃ…。

MapleStory 2015-12-29 17-59-34-215
神獣国際学校から出張してきたにゃ。バリエーションのないやつらだにゃ…。

MapleStory 2015-12-29 18-01-34-283
MapleStory 2015-12-29 18-02-09-163
MapleStory 2015-12-29 18-02-20-257
白い魔法使いの本気だにゃ。WMでなんとなく予想できてたにゃ。。。
あのクレーター見てると、コードギアスのフレイヤを打ち込まれたときに似てるにゃ。
ユエ可愛いにゃ。

MapleStory 2015-12-29 18-05-17-209
ネロ可愛いにゃ。

MapleStory 2015-12-29 18-20-51-889
ダイちゃん そこでなにやってるにゃ。

MapleStory 2015-12-30 01-13-29-771
守らなかったらメイプルワールドに飛ばされるのか…。
オルカ様とチャシャ猫に会うまでは死ねないにゃ。

MapleStory 2016-01-01 20-26-10-013
MapleStory 2016-01-01 20-43-52-831
ダイナミック侵入☆

MapleStory 2016-01-02 00-41-37-529
MapleStory 2016-01-02 00-41-46-975
竜巻の中を突撃とか嫌過ぎるにゃ…。

MapleStory 2016-01-02 00-47-14-856
ユナ可愛いにゃ。壁紙にしようかな。

MapleStory 2016-01-02 00-47-32-482
ユナ可愛いぃ。百合百合だけど、これがいい。萌える


メイプル連合編
MapleStory 2015-12-29 23-02-21-680
一応Lv120以上を推奨してるコンテンツだからミル君は成長してるにゃ。
でも開始はかなり低レベルでもできるにゃ。(たしかLv60~)
ちなみに、エーデルシュタインのストーリーが中心で動くにゃ。
レジスタンス(主にゼノン)やリエン海峡、ESをやっておくと把握しやすいにゃ。

MapleStory 2015-12-29 22-46-38-548
分かるにゃ。

MapleStory 2015-12-29 22-51-55-998
お怒りファントムだにゃ…。クリリ…アリアのことかー!?

MapleStory 2015-12-29 23-03-34-898
そういやファントム 船あったね。忘れてたにゃ。

MapleStory 2015-12-29 23-13-28-450
MapleStory 2015-12-29 23-13-43-700
某神喰いの騎士を思い出す選択肢だけど、結果は同じだにゃ。

MapleStory 2015-12-29 23-14-20-598
出来たら、連合の敵になっちゃいますにゃ。

MapleStory 2015-12-29 23-14-45-071
MapleStory 2015-12-29 23-15-01-346
ナインハートの年っていくつなんだろう…。
Act4終了時に縛られた状態の椅子が貰えるにゃ。

MapleStory 2015-12-29 23-37-26-591
ブラックヘブンだにゃ。大きいにゃ。某ラピュタのデルラゴ?に似てるにゃ。
レイヴンでも出てくるにゃ。

MapleStory 2015-12-29 23-43-06-140
流石フランシスだにゃ。

MapleStory 2015-12-29 23-49-55-501
これはあれだにゃ。雪山で寝そうな人を起こす時のアレだにゃ。
寝るなー!寝たら死ぬぞー?!(スパパパパーン

MapleStory 2015-12-29 23-58-22-352
フランシス可愛いにゃ。

MapleStory 2015-12-30 00-02-03-038
チェキも絶句する機械たちの無残な姿。

MapleStory 2015-12-30 00-37-18-788
殴りたい。この顔。(ニッコリ

MapleStory 2015-12-31 22-51-37-180
不覚にも…可愛いと思ってしまってね…。
Act5終了時にこの帽子貰えるにゃ。

MapleStory 2016-01-01 01-36-27-655
ゼノンやってないとわからない人だにゃ。
マガティア以降どこかに行ってたけどここにいたんだにゃー。

MapleStory 2016-01-01 01-47-08-985
今までの鬱憤晴らしだにゃ。
ちなみにこの機械は リエン海峡のボスだにゃ。

MapleStory 2016-01-01 02-08-23-315
どこかの蛇から伝授してもらったみたいだにゃ。
蛇並みに見つからない素晴らしい。

MapleStory 2016-01-01 02-10-03-137
悲しいにゃ。。。

MapleStory 2016-01-01 02-10-09-483
精霊から人間になった直後だにゃ。

MapleStory 2016-01-01 02-10-38-518
戻ったにゃ!やっぱりオルカ様はこの顔がいいにゃ。

MapleStory 2016-01-01 20-56-56-259
マスクにしては隠せてないような気がするけど、隠せてるんだにゃ。

MapleStory 2016-01-01 20-58-20-572
若かりし頃のアーヴィン、マティーニ、ゲリーメル…ゲリーメル?

MapleStory 2016-01-01 21-21-30-302
誤解を招きそうな文章だにゃ…。

MapleStory 2016-01-01 21-25-29-110
照れたオルカ様激萌ー

MapleStory 2016-01-01 22-15-27-479
この人、リエン海峡の終盤でチョロっと出てきたにゃ。
覚えてる人 いるかにゃ?

MapleStory 2016-01-01 22-54-11-012
スゥ様(イージー)倒したにゃー。8回ぐらい死んだにゃ…。
誘惑とかは無いけど、割合ダメの嵐と薬制限で結構きつかったにゃ。Pエリ必須だにゃ。

MapleStory 2016-01-01 22-56-20-029
スゥ様とオルカ様のツーショット。壁紙にしてもいいのよ。

MapleStory 2016-01-01 22-56-25-421
イイハナシダナー

MapleStory 2016-01-01 22-58-20-905
MapleStory 2016-01-01 23-02-00-671
イイハナシダッタノニナー  あのクソジジイめ。髪の毛抜いてやる。

MapleStory 2016-01-01 23-07-59-703
オルカ様怒り爆発。
シャナみたいな絵になった…。
壁紙にしてもいいのよ。(2回目)

MapleStory 2016-01-01 23-08-15-302
MapleStory 2016-01-01 23-08-39-599
二つに分かれてた力が一つになった。
ウインドマスターすごーい。※降って来た大量の爆弾を返却しています。
壁紙にしてもいいのよ。(3回目)

MapleStory 2016-01-01 23-11-52-141
MapleStory 2016-01-01 23-12-44-702
MapleStory 2016-01-01 23-12-56-984
ゼノンで失敗してるんだから 学ぼうよ。m9ザマァ。

MapleStory 2016-01-01 23-15-28-955
にへへ。

MapleStory 2016-01-01 23-19-09-312
黄昏のオルカ様。
壁紙にしてもいいのよ。(4回目)

MapleStory 2016-01-01 23-21-55-159
人々の想いを守るために石を作ったのだから、守るべきは人だよね。
ACERの場合、石のほうを取っちゃったけど。

MapleStory 2016-01-01 23-24-04-148
マジデスカ。

以上でメイプル連合は終わりですにゃ。
レイヴンはAvt5~6のお話になりますにゃ。

以下はエンディングのイラストと次回予告?ですにゃ。
MapleStory 2016-01-01 23-26-29-658
そういえば船ボロボロだったね…。
そしてルミナスの顔…w

MapleStory 2016-01-01 23-26-47-227
ノヴァ…まったく絡み無かったのにここで出るか。

MapleStory 2016-01-01 23-27-05-108
超越者遊ぶなww 仕事しろwww

MapleStory 2016-01-01 23-27-25-764
これでエーデルシュタインは残党まだいるけど、もうすぐ平和ですにゃ。

MapleStory 2016-01-01 23-27-41-237
ミハエル…苦労が絶えませんな。。。

MapleStory 2016-01-01 23-28-00-675
連合のエースの帰還 だにゃ。

MapleStory 2016-01-01 23-29-28-499
次回はこいつの出番なのだろうか。
壁紙にしてもいいのよ(ry)

MapleStory 2016-01-01 23-30-40-393
もう一周する予定なので、今回はヘレナ様で。

MapleStory 2016-01-01 23-32-56-594
これ、ライディングだったのか…。

MapleStory 2016-01-01 23-40-16-651
おや?オルカ様が…。


新しいキノコ城編
MapleStory 2015-12-31 20-17-00-795
閉鎖前のキノコ城の続編にあたるにゃ。
姫様の素顔…。

MapleStory 2015-12-31 21-27-51-049
その症状は良く分かるけど、ヒルラ…?
いや なんでもないにゃ。。

MapleStory 2015-12-31 21-34-07-004
Lv60~なのに無能力だにゃ…。これならエリネルのほうがまだましだにゃ。
ネタに使えなくも無いにゃ。


その他コンテンツ編
MapleStory 2016-01-02 03-04-32-591
固定位置の雑魚でも エリモンが出る。これは楽。攻撃もしないし。(スキルは使うけど…。)

MapleStory 2016-01-02 04-06-43-734
ためしに買ってみた。ボス出るみたいだけどムーンですか(’

MapleStory 2016-01-03 18-57-01-874
レッドスティジを狩った時のもの。
最後のやつ何…?

MapleStory 2016-01-08 22-42-01-284
アビスのレア商店に出るのはじめて見た@@

MapleStory 2016-01-05 21-31-37-782
ふりっていうか、本人も異界の学生なのだけれど…。


チャット編
MapleStory 2015-12-24 22-11-19-459
仕事終わってからイヴすればいいじゃない。聖なる夜なのだから(´ω`*)

MapleStory 2015-12-31 17-36-21-909
MPKキネシス。

以上で終わりだにゃ。
長い(’
書くのに2時間かかった…。

あと大事なお知らせ。
フロシャイムでの活動がなさそうなので、
フロシャイムにいる私のキャラを全部野良猫に移します。
去らば私の初めての家。私は多くの猫たちと共に旅に出ますにゃ。
もしかしたら連合も黒猫お兄ちゃんとつなげるかもしれない…。
これも時の流れだにゃ。仕方が無いにゃ。


自慢編
MapleStory 2016-01-02 00-35-56-908
大量に貰ったラッキーキューブで回しまくってたらエピったよドヤァ(・´ー・`)

MapleStory 2016-01-02 00-35-46-218
大量に貰ったラッキーキューブで回しまくってたらユニったよドヤァ(・´ー・`)

MapleStory 2016-01-05 18-57-56-619
ドロアップやDTは必須。
でもカンナなら ドロアップ無しでも余裕。
簡単にコイン5個貰えるやばい。

MapleStory 2016-01-05 19-11-16-450
アビス通ってたら椅子が二つも出たよドヤァ(・´ー・`)
あとはクイーンだけー。


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/393-49d49c22