東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

流石新職メンテ  長い。。

ゼク:メンテ中だからネタ少ないけど書いちゃうよ!
レオ:前回から2週間しか経ってないしな。

タイトル「フロシャイムのエース㈹」
MapleStory 2015-12-18 23-13-44-918
レオ:おい、肝心の顔隠れてんじゃねぇかwwww
ゼク:ね、猫ガード!(見せられないよ的な)
レオ:大凶付けるとこうなるのか。怖いな…。

ゼク:あとね、サンタイベでLv33~150はレベルアップ時3レベずつ上がるから、
   一緒に倉庫育てたりしたよ。

レオ:+3かよ。でかいな。
ゼク:おかげで、大して強くもない装備でも71→120まで2~3時間程度でしたw
レオ:おー。(早いのか分かんねぇ…。多分早いんだろうな。)
ゼク:ワールド内で一人だけだから、慎重に選ぼうね。
   あと勲章も強いんだけど挫折しました。。。

レオ:なぜ?
ゼク:他キャラの育成・作業があったりなので。
   あとエリモン20体とかグルクエ15回とか。

レオ:あー エリモンは籠らないといけないしな。グルクエはソロだと15分強かかるしな…。
ゼク:各クエの報酬は良いんだけどね。各インベトリ増加チケット貰えるし。
レオ:出席チェックでも貰えるんだよな。2回分。
ゼク:うむ。おかげでメインキャラ(全魔法使い)のインベトリが拡張しまくりだよ~。うへへ
レオ:(メインなのに複数とは…。)コイン袋も出席チェックで貰う予定だっけか。
ゼク:うん。あれが一番手っ取り早いしねぇ。箱は低確率だし…。
   なので、事前に最低でも貰うキャラを決めておきました。
   キネシスは、多分道中の狩りで箱一杯貰えるだろうし。

レオ:サブミッション(?)でもなんか変わったの貰えるらしいな。
ゼク:うん。これね。

MapleStory 2015-12-19 23-39-07-765
レオ:なんかマーク付いてるな。記念品か?
ゼク:よく分からないけど記念品っぽい。そのせいか既存のエリクサー達とは別枠。。
レオ:交換可能っぽいし、珍しい物として売れるんじゃないの?w
ゼク:残念なことに 何も書いてないけどコレ、同アカウント移動可能ということらしい。
   倉庫内移動可能、それ以外不可、買戻しも不可。

レオ:使えねぇ…。
ゼク:まぁコレクション用に置いておくとしよう。
レオ:貧乏性にコレクター魂があるとこうなる…。。

ゼク:終わりですにゃ。
レオ:過去稀に見る短さだな。
ゼク:だってぇ 書くことないんだもん。しょうがないもん。みゅー
レオ:と駄弁りながらやってたらメンテ終わったな。
ゼク:にゃぬ?!早速パッチ当てよう。ではまた~にゃ♪

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/392-8ee0545b