東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

新メンバー交遊会

ゼク:本日は何もネタが無いけど、新メンバーから「日記書け」と無茶ぶりされたので
   当人をネタに書こうと思う!

レオ・団子:これはひどい。
魅癒:ブログなので日記を書くのは当然かと。
レオ・団子:なんという正論。
妖姫:しっかりした子ねぇ。

魅癒:では。ご紹介に挙がりました、魅癒"みゆ"と申します。
   あまり当ブログには参加できませんが、何卒よろしくお願いします。

ゼク:じゃぁ挨拶もそこそこに、早速質問コ…
妖姫:はいはーい。しっつもーん♪
魅癒:なんでしょうか?
ゼク:(最後まで言わせてもらえなかった…)ウルル
レオ:()ヨシヨシ
妖姫:彼氏いるのー?
団子:一発目がそれか。
魅癒:まぁ居ますけど。それが何か?
妖姫:ほほー。じゃぁやるとこまでや…
魅癒:貴方に答える筋合いはありません。
妖姫:(うわーお…。)
ゼク:(相変わらず冷徹だなぁ…。)えーっと、じゃぁ次の質問はー?
レオ:じゃぁ俺から。
[質問:ゲーム作成関連]
レオ:質問が見にくいからこんな感じで進めようと思うんだが。
ゼク:うん。採用!
魅癒:ゲーム作成に関してはフリーの物から有料の物まで作れます。
   最も、趣味で作るのはあくまでフリー限定です。有料は製品版で一杯一杯なので。

ゼク:ということは、やっている仕事は!?
魅癒:まぁゲーム会社のプログラマー、といったところでしょうか。
ゼク・妖姫・レオ・団子:おぉー!
ゼク:じゃぁ新発売のゲームを安くしてくれたり貰ったり?!
魅癒:それは無理です。
ゼク:現実は非情である…。
レオ:常識的にそうだろ…。

団子:じゃぁ次は俺な。
[ケモノ娘関連]
団子:プロフィールのとこに書いてあったのが気になってな。
妖姫:あー それ私も気になったー。
魅癒:それですか。ゼクが猫を溺愛しているのと同じで、私もケモノ娘を溺愛しています。
   ネコミミとかキツネミミとか。

ゼク:ネコミミいいよね!
レオ:要するに動物擬人化系が好きなのな。
魅癒:まぁそうなりますね。雌限定ですけど。
   最も、現実には存在してないので、ゼクに着けたり二次元で我慢したりしています。

団子:ゼクみたいに呼び寄せないだけまだマシだな。
魅癒:あぁ。あの野良猫の大群はゼクの…。
ゼク:にゃぁ?

妖姫:じゃぁ最後に私~。
[性癖]
ゼク・レオ・団子:出たよ…。
魅癒:…。
妖姫:大丈夫。みんなにもついでに暴露してもらうから♪
団子:何が"大丈夫"なのか全くわからん。
魅癒:同意。
妖姫:じゃぁまずゼクからね!
ゼク:ふぇぇ?!え、えっと…
魅癒:言わなくて良いです。というか言う必要ないです。この質問は黙秘させていただきます。
妖姫:くっ…そうきたか…!
レオ・団子:(黙秘権便利だなー。)

ゼク:とりあえず、こんなものかなぁ?
魅癒:圧迫面接以上に疲れました…。
団子:主に頭がな…。
魅癒:まぁ逆に変化球が多かったので頭の体操にはなりそうですね。
レオ:変化球どころか魔球すぎて体操どころではない気がする。。

ゼク:魅癒ちゃんは次いつこれるのかなぁ?
魅癒:さぁ?人形劇もほぼ完成しましたしね。
レオ:でも、終わった後なのに紹介されるってことは、次があるんだよな?
魅癒:また何かの機会に呼ばれるんでしょうね。まともな奴が良いです。
団子:まともな奴…ねぇ。
妖姫:無理ね。
ゼク:言いきっちゃった…!
魅癒:…まぁ、面白ければいいですよ。
妖姫:え?じゃぁ好きな体位…
ゼク・レオ・団子:アウトォー!
魅癒:…。

ゼク:…また次も来てくれるよね?
魅癒:ゼクが居れば多少は安心でしょうし、いいですよ。
ゼク:ほんと?やったぁー♪
魅癒:ニッコリ


-交遊会 終了-
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/388-f9b9b665