東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



東方人形劇 神モードVer6.6

全バージョンから少しだけ修正を入れてみた。
お手伝いさんの「半自動なつき度上げの”半自動”って自動にできなかったのか?」という
今更な発言に色々検証した結果自動化に成功。
言うの遅いよ!(#`Д´)ムキャー



東方人形劇『GODMODE』Ver6.6
パスワード:nyaonn

前回のよりnが多いから気を付けてね。
あとセーブデータの引き継ぎの際は、タイトルの変更を忘れずにネ。

ちなみに、詰んだ人用の対策集はVer6.5の物でも大丈夫だよ。

もうネタ切れだから更新はこれで終わりだと思う。
お手伝いさんの余計な一言改善点等のアドバイスさえ無ければだけど。。

弄ろうと思ってた相性変更だけど、今更感がパナイ上に混乱させちゃいそうだからやめた。
データ追加は空き容量が無いので出来ない。(というか既にオーバーして進行不能バグとか出る始末。。。)


そういえば、前バージョンのアプロ数が250超えててワロタ。やっぱやりたい人はいるんだなぁ。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/387-70c30e75
