東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

さて。そろそろ復帰の時か。

今年ももうすぐ終わりですね。by9月


まだ早いか。

ディスガイア3も大分佳境に入りました。
年内にはメイポ復帰したいところなのですが、
それでもちとキツイかな。

がぶにゃんとかは居なさそう…。
皆勤賞のファルさんはどうだろう。案外居たりしてね。(希望)
べがさんは…あれから大分経ってるし、居たら奇跡だね。(願望)

あれ 私友達少ないな。今さらか。(泣笑)
猫が友達だもんな。


で、
復帰する前にいろいろ計画してるんだ。
普通に復帰するんじゃ、また飽きちゃうからね。(言ってやった。)
なので、何をするかというと。


旦那参戦。

ブランクが軽く10年になる旦那(レオ)の参戦である。
これは萌える燃える。主に私が。
そのためにもPCをもう一台購入しないとな。

レオ:ちょっと待て。俺の意思は?
ゼク:え?ないよ?
レオ:強制かよ。
ゼク:もちろん!嫁権限!それにレオだってやるゲーム無くなったって言ってたじゃん。
レオ:…。言ってたな…。
ゼク:それにPCがもう一台増えるんだよ!(o≧∀≦o)ニャハァ
レオ:…どうせ古い方を俺が使うんだろ?バックライトがお亡くなりになったノーパソを。
ゼク:うん!(´ω`*)
レオ:(こいつ…っ!)つうか10年近くブランクあるけどいいのか?初心者並みのへぼさだぞ?
   エビルアイはスリピにいるとか、リチウムは砂漠でドロップとか言うレベルだぞ?

ゼク:大丈夫!レオの仕事は私の手伝いと話し相手だから!
レオ:話し相手は良いとしても、手伝いは無理だぞ?データ無いし。作る気も起きん。
ゼク:私のデータ使えばいいよ。
レオ:おい。俺に女キャラを使えと…?
ゼク:強制性別キャラの職もあるし、ネカマなんて今じゃ珍しくもないし。
レオ:言っちゃったよコイツ…。
ゼク:ということで。一緒にやろう!
レオ:…俺にメリットは?
ゼク:…え?
レオ:そこまで俺に参加させるほどの理由は分かった。でも手伝い専門家になってメリットは?
ゼク:え、えっと…。うーん…。
レオ:(詰めが甘いな。相変わらず。)じゃぁ参加一回に付き俺の願いを『叶えて』くれ。
ゼク:お、聞くだけなら…え?叶える??
レオ:おう。まぁそんな難しいものじゃないけどな。大体明日の食事メニューの変更とかだし。
ゼク:おーそれぐらいならお安いごy(
レオ:まぁ[記載禁止用語]とか[記載禁止用語]とかもお願いするかもな。(ゲス笑顔)
ゼク:…。(白眼)わ、分かったよ…。やりますよ…。(うるうる)
レオ:(やるんかい…。冗談だったのに。まぁいいか。)
   じゃぁ新復帰活動は新PCの購入の目処がたった時にもう一度お知らせするかな。

ゼク:代償が地味にでかいけど新鮮味があっていいかも。
レオ:(いいんかい。流石ドM。)

そんなこんなで、とりあえずこんな感じで復帰を予定しております。

では、新PC購入の目処が立つまで またね~。ノシ



ゼク:まぁ願い一個だけならいいよね。
レオ:一個だけとは言ってないがな。(ゲス笑顔)
ゼク:え…。
スポンサーサイト

コメント

お久っす
希望は淡くも消えるもの…。
時も流れ、人も流れ、意義さえも
流れとは自由であり薄情なもの

見えなくとも友人との交流こそ楽しむべきもの
ぜくにゃん お久しぶり

お察しの通り私はめいぽにはもう、ほんと、週1かそんくらいしか
顔をだしておりませぬ…。
でもぜくにゃんくるならまたいこうかな!!!!

それはそうと、リアルのほうのブログに
コメントありがとう(*´ノωノ)
もう、めいぽの方のブログはほtttttっとんど更新しないと思うんだけど
しょーもないハンドメイドのことばっかしか書いてないぶろぐでいいなら
また遊びにきてにゃ~(*´・ω・)ノシ

私もまたちょろちょろのぞきにくるよ~(*´ω`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/386-3043d998