東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

PS4でPS3~PS1の互換性が無くて絶望した。

久々の休みなので更新しようと思ふ。

ちゃぱお兄ちゃんがコメしててワロタ(´ω`*)

で、
PS3買い直すよりPS4買った方が良い という意見だけれど、
PS4はPS3以前のものと互換性がないのよね(´・ω・`)
サービスが充実したら~ てのもあるかもだけど それでも1年以上は待つ必要あるっぽいし?
(そもそもPS3薄型から互換性が消えた事例もあるので希望も薄し。)
PS4で欲しいゲームがあるとすれば
【ゴッドイーター2バースト】
(バーストの前後どっちかに何か付いてたけど覚えてないや。)
これだけなのよね~。

PS3は まだ積んでるのと欲しいのもあるのよね。
・積んでるもの
【無双OROCHI2】ストーリーはクリアしてトロフィーと全キャラの武器完成をやってたらYLOD発症
【ディスガイア3】
【ディスガイア3ラズベリル編】
・欲しいもの
【GTA5】
チーター(車)がアプデで復活らしいので。でも私の愛車はインフェル茄子。
【ガンダムブレイカー2】
良パーツ入手方法が改善されたのがありがたい。ドロップゲーから解放される(´ω`*)

オンゲとPS3orPS4のスパイラル方式は、多分私無理です( ̄∀ ̄)
PS3(とPS4)のゲームはかなりやり込む派なので。。ぶっ続けじゃないと未練が残る。
そのせいで大判振る舞いのイベを逃してしまうことも多々ありなのだけれど(´・ω・`)

なのでPS3を買いかえることを優先しようかなーって思ってまふ。
PS4に互換性が出たらPS4を買おうかしら。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。覚えてますかね?
自分は晴れて社会人になったので復帰は厳しいです
結婚おめでとうございます! 色々と頑張ってください!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/369-9581e196