東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

明日辺りメイプル復帰かも。

タイトル通りにゃう。

FF零式も完全コンプリートじゃないけど一段落着きそうみゃう。
ディスガイア2Pのほうは少し休業とするみゃう。(作戦は立ててあるが実行期間を考えると・・・。)

メイプルのプレイ時間帯も変わってくるかにゃ。
大体午後5時~午前2時ぐらいに出没する予定にゃう。
でもメイプルしながら他の事やらもするから(発言などに)反応しない時があるかもにゃう。


でも最大の問題はメイプルが起動するか否か
これだにゃ。
FF零式が一段落したら 寝る前辺りに試運転でもしようかにゃ。

コメント返信
ねこさん>
FWとNW もう改変してると思ってたよ(゚Д゚;)
まだだったのね(・ω・`)

改変となると、今FWとNWが倉庫化してるからまた考えなきゃなぁ。


そういやイベスタのことすっかり忘れてた・・・。
今年のスタンプ報酬は絶望的だ\(^o^)/(貰えない的な意味で)
でも みんなにまた逢えるかもだし。。。
うん やっぱり明日やるみゃう。


FF零式現状

現周回:3週目
装備状況:ソロプレイ時の全ての装備を入手済みだが通信プレイで手に入るものはほとんど入手できず。
魔法状況:裏技でSPP大量入手を利用しアルテマだけはゲット済み。
     強化は全てMAX。
ショップ状況:品揃えは通信プレイで揃うもの以外完了済み。
成長状況:キャラ成長は全キャラLv99 ルシ用アビリティ以外習得済み。
     アイテム成長による強化はそれぞれ一番影響が出る能力をMAXに。(HPと防御は心が折れる。)
     軍神成長は微塵も成長しておらず。(やり方は分かっているがやる気がない)
     朱雀成長はLv100にし百式になった。
朱の目録状況:人物は全て埋まっている。(夏服等もゲット済み)
       依頼は通信ry以外完了済み。エンラの依頼のバグは酷かった。
       敵は全て埋まっている。朱雀の闇も一度だけだが倒している。
その他:アギトの証、各種最強武器入手済み。
残ったやるべきこと:軍神の成長 アイテム成長によるキャラ強化 源氏の鎧・兜の入手


こんな感じかな。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/363-01dffb79