東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

GTACW バグ直って達成率100%になったなう

先日バグでどうしようもなかった売人と倉庫襲撃がメインミッション全部クリアしたら直ったなう。

原因が意味不すぎたけど、達成率100%になったから良しとするなう。

あと日本語版の100%達成メッセージがおかしいのも気にしないなう。

おめでとう!100%が達成された!

これで気持ちよく次のゲームが出来るなう。

次は絶体絶命都市やるなう。


GTACWのソーシャルクラブの説明よく見てたら
ページの一番右下に

利用不可の機能:ソーシャルクラブ関連の機能及びサービスは2014年5月31日をもって終了します

ってあったから それで認証エラーなんじゃないかと思う。無念。

コメント

ふむ・・ってことはフレイムウィザードとナイトウォーカーの改変後かな(´・ω・)
まってるよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/361-a8ee12d0