東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



GTACW 酷いバグなう・・・。

GTACWやっていたら後半で酷いバグが出たなう

PSPなんだけども ネットでのソーシャルクラブってやつで隠しミッションやろうとして登録したのに
なぜか認証エラーで出来ないっていう。。

しかも達成率100%目指しているのに、一部項目がバグって100%にならない。。。
(まぁなったところで特典ないからどうでもいいんだけど)

バグった項目はこの二つ
・売人80人見つけたのにステータスでは79人
 GPS上でも80人いて取引もできる。しかし79人なのでトロフィーも貰えない。
・サイドミッション「倉庫襲撃」の開始地点消滅
 GPSでは倉庫襲撃までのルートがあるが到着しても何も起きず開始地点すら判定無し。

もう楽しみはメインミッションのみなのだ・・・。(この状況だと射撃場のスナイパーライフル解禁も怪しいpq)

メイプルで例えるなら
シグナス倒したけど経験値もドロもなく倒していない状態のまま入場回数だけ消費
ぐらい。


GTACW PSP版はあまり気持ちよく終われなさそうだ・・・。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/360-e8ef3c4d
