猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ディスガイア2P 心折れたなう。

ディスガイア2Pの最強の敵
プリニガーX・轟

普通の修羅で余裕で倒せたからそのまま封印解放したら

HP1.6億 ATK~SPD4000万





(゚Д゚)




どうすればいいんだ・・・。
まずDEF4000万という壁がやばいなぁ。
味方に最低でもATK4000万以上は必要だし・・・。(一番高いキャラで1400万ぐらい)
しかもATK&INT4000万ていうのは・・・。当たったら死ぬな。確実に。(一番高いキャラでも800万ぐらい)

一応エクストラエネミーなので倒してコンプしたいという気持ちはある。
でも

ハメ技等は使わず正攻法で倒したい。

Lv200装備を作る気力がない(アイテム界見飽きた。。)

更なる転生からのレベル上げが泣ける。

素質255にしないといけない と考えると・・・。
あぁそういえばWMと技もLv上げないとなぁ・・・。
しかも他のゲームもやりたいしなぁ。

苦痛しながらのゲームはするものじゃないと誰かが言ってたなぁ

以上の流れの結果:



心折れた。


久々の挫折だなぁ。
他に挫折したのは
アーマードコア3とFATE/EXTRAぐらいかね。
あぁあとDDFFのミッションもかなぁ。

とりあえず封印解放プリニガー出したし
これで一応終了とするかなぁ。


最近 メイプルの夢を見る。

やりたいんだけど やり始めると当分終われなさそうだし
更にやりたいゲームもあるから

終わりなきオンゲ<PSPのゲーム

ということになりました。

メイプル復帰はまだ先になりそうです(´・ω・`)

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/359-88be9d85