東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

3分メイプル

さっき 3分ほどメイポ起動してみましたにゃ

でやっぱり横長じゃないからフルスクにしても1024×768 が限界だった。
ワイドで頻繁に起きた暗転フリーズ。今回も起きるのかな(´・ω・`)

あと起動中に気付いたのが バックライトが死んだノートPCが
起動時、画面転換時に復活したりしてました。
まぁその数秒後にまた真っ暗になったんですけどね(・ω・`)

あと 不具合修正報告見てきました。
公式の修正完了なんて当てにならないけどなんか2月20日に大量修正されてますね。
ハヤトとかカンナとか。(先の先バグも直してほしかった。)
テイマー関連クエも仕様変更で直った って感じでしたが未確認です。
本当に治ったのかな(;´・ω・)




あと壁紙も公開されてたので
1024×768 だけ全種保存してみた。
次回アプデまで  ということは3月19日かな。








そういやもうすぐ私の誕生日だ。
今年のケーキはどんなのにしようかなー(o≧∀≦o)ワクワク

んじゃ 3月19日ぐらいに会いましょうにゃ(´ω`*)みゃーん
スポンサーサイト

コメント

神モードをまたアップしてくれませんか?
期限切れになっています…
> 神モードをまたアップしてくれませんか?
> 期限切れになっています…

再うp完了
18日にしたから 2014年3月21日までなら手に入るかも。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/351-fb8ff919