東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

【祝】新年一発目の記事

新年明けましておめでとうございますにゃ。
今年もよろしくお願いしますにゃ。

ゼク:再びやってきた総出で編集&日記参加。
レオ:まさか新年一発目でやるとは思わなかった。
妖姫:そしてー 昨日は初詣に行ってきたよー。
   御神籤だよ御神籤!

団子:伏見稲荷でやってきたわけだが、道中屋台多すぎだ(笑)
ゼク:御神籤の結果は 私は向大吉だったよー。
レオ:俺は大吉だったな。
妖姫:いいなー 私末凶だよーpq
団子:可もなく不可もなく。末吉。去年も末吉だった気が・・・。
ゼク:皆さんは今年の運勢どうでしたかー?
   くれぐれも働き過ぎで過労死しないようにね☆

妖姫・レオ・団子:オマエモナ-

ゼロ
ゼク:ゼロは現在育成中ー。ストーリーも編集中。
   もうちょっと待ってね。
   代わりに武器を自慢しちゃうよ。

2013_1228_2026.png
ゼク:6回目でエピになり 3回でこのOPになりましたドヤァ
レオ:無料で回せるなら もっと回せば?
ゼク:いや 170になってから本格的に回すw
   それまでは溜めるw


2013_1228_2049.png
妖姫:あら可愛い。特に浮輪スライム一番可愛い。
   クッションに欲しいなぁ♪

団子:まだ欲しいのかよ・・・。
妖姫:だって可愛いんだもん。




エヴァン
2013_1229_1812.png
ゼク:jkm、ホンテ、アカイラム数回 合戦、アビス、ES、交易一杯
   そしてカオス雑魚で上げ切りましたにゃ。交易うますぎる。
   現在も交易で10%なう。


2013_1231_1733_2.png
ゼク:どんなに忙しくてもー ユニ書のために頑張る人達。
レオ:そしてゼクもその一人。
ゼク:(*´ω`)ゞ えへ

2014_0101_0045.png
ゼク:去年の大失敗を生かしコイン制になった新年スペシャル商店。
   カウントダウンの各時間ごとにコインが貰え、
   カウントダウンが進むごとに貰える枚数が増えるということなので、
   最初に「枚数が足りないじゃん!」
   って思って落ちた方はものすごく後悔してるはず。

レオ:ご愁傷様です。
ゼク:しかもユニ書は一番枚数が多く、
   実質0時にINしているキャラでしか買えないという「ccしまくって全員貰う作戦」潰しである。

レオ:ものの見事に引っかかったわけだな。
ゼク:うむpq しかし最低限EVには渡せたからよしとする。
   サブは140篭手に攻撃書を張った。4枚中2枚宿った。

レオ:さすが60%。
ゼク:で、ユニ書を張った結果がコチラ!






2014_0101_0045_3.png
ゼク:宿ったぞーー♪
レオ:オプションも何気に良いな・・・ってL6%かよ!
ゼク:うむ・・・ しかしボスダメにクリティカル!これは私的にはかなり良い方!
レオ:まぁ確かに回さずにこの結果は凄い。



ゼク:そうそうダイちゃんがね、魔シュリ欲しいっていうから一緒に公園進めたんだ。
2014_0101_2254.png
ゼク:そしたら永遠湧き続ける謎のポイントを見つけて狩ってたら出た♪
レオ:トウキョウって偶にその現象起きるよな。
ゼク:うみゅ。んで 進めたらまた6人以上のグルで~ で止まった。
レオ:グルクエは簡易化されてるのにトウキョウだけは一切変わらずの古参クエだな。

2014_0101_0204.png
ゼク:jkm吸わせに連れてったらアディショナル出たw
   でも下級だった(´・ω・`)

レオ:アディの刻印 ほんと確率低いよな。5%とか10%とか。
   しかも破壊100%だもんな。上級は破壊ないけど。


2014_0103_2126.png
ゼク:160装備 やっとまともなの出た。
レオ:篭手→ナックルに続き次はどんな微妙なのかと思ったが・・・。
ゼク:ふふん。




チャット
ゼク:そうそう、これを機に私が厳選したお気に入りチャットをまとめた記事を作るよ。
レオ:黒歴史や古傷を抉り出す最高で最低の記事になるな。

2014_0103_0322.png
レオ:俺は食べるな。
妖姫:いや あれは食べるものじゃないよ。飾るものだよ。
団子:フライなら食えるな。まぁ、揚げ具合にもよるが。

2014_0105_2055.png

赤薔薇と白薔薇について

赤は情熱的な印象があり強い色です。
つまりS的な色です。
それを選ぶのはM

白はピュアな印象がありやさしい色です。
つまりM的な色といえるでしょう。
それを選ぶのはSな人に多いということです。


「これ大好きな人へのプレゼント。」
ということは相手に対してのあなたの状態といえます。


赤が多いほうが相手に対してMなことが多いです。

白が多いほうが相手に対してSなことが多いでしょう。



これは同時に
相手に与える愛情と
自分がもらう愛情の割合も
見ることが出来るといえます。


赤いバラはMが選ぶ色。
赤いバラの量はあなたが与える愛情ということになります。

白いバラはSの選びやすい色。
白いバラの量は相手からうける愛情といえるでしょう。


追いかける人は心理的に
赤いバラをあげたくなったり
メールをいっぱい出したくなったり
相手のものが良く見えたり
情熱をアピールする傾向にあります。

セクシャルエムのほうが
意外と行動派だって事ですね。


団子:つまり捨て猫さんとゼクは同じ系統で、
   霧道さんはややMで、ガブリエルさんはドM ということだな。



2014_0105_2125.png
ゼク:会話見えないけど私たち(姉兄妹)に似てる気がする・・。




おまけ
2014_0104_1055.png
2014_0104_1056.png
ゼク:半ば諦めてたけど取ったどー♪
レオ:そういやスタンプってなぜか16個あるよな。
ゼク:取り忘れた人用にとか新職用にとか?わたしみたいに。
妖姫:んで 中身はぁ?

2014_0104_1056_1.png
ゼク:使った後に取り忘れたのを気付いたのだが時既に遅し。
   一応ハイパーマスターミラクルキューブ8個でした。
   しかしやはり15個目の報酬は格が違った・・・!

レオ:でもアディショナルキューブくれるならついでに
   アディショナルを100%の確率で追加する「スペシャルアディショナルの刻印」とかあっても
   良いと思うんだが。

ゼク:うむ。。 アディショナル無いの多いから使えずに残ってるpq

今年の目標
ゼク:猫のようにのんびり過ごす!
レオ:アニメの撮り忘れを無くす!
団子:この二人終わってやがる・・・。じゃぁ俺は病気にならない程度に幸せに過ごす。
妖姫:[記載禁止用語]を少なくs
ゼク・レオ・団子:無理だね(無理だな)
妖姫:( ^ω^)・・・
   じゃぁ ゼクちゃんと過ごす!

ゼク:(;´ω`)・・・何を!?


妖姫・レオ・団子:んじゃ またねー(またなー)
ゼク:えっ いや えっ? あ えっと またねー!


超絶しりとり対決
~夜中に何やってんだかスペシャル~


参加者:ゼク がぶにゃん 捨て猫さん

※注意※
ノーカットなのだが取り忘れも少々ある。
そして何より長い(9分割)のでサムネイルで載せておく。(それでも長い)

2014_0104_0218 _1

2014_0104_0218 _2

2014_0104_0218 _3

2014_0104_0218 _4

2014_0104_0218 _5

2014_0104_0218 _6

2014_0104_0218 _7

2014_0104_0218 _8

2014_0104_0218_9.png

総時間1時間半。
決着付かず。
次からは更に条件付きでやろう。うん。

コメント

…つまり私は気分によってノーマルまたはどMということなのか……
どM…どMかあ…。そうかあ…(
リアルじゃよくSって言われるんだけどなんでかなあ…(*´・ω・)
更新より編集がおつかれだ・・

なんかバラのやつ、ぜくcがいってた一番面白くないパターンって

そうゆうことだったのねw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/346-dfaf3c6b