東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



スキル改変するならちゃんと最後までやってくれ。

さっきパッチ当ててINして日課をやりながらスキル改変されたってらしいから
ついでに確認してみたんだ。
スキル表また変えなきゃいけないじゃん。
・・・まぁとりあえず一覧にばっさり紹介していくよ。

レジスタンス
・BTM
エキスパとかいろいろ追加。FAの終了。バトルレイジのON/OFF化。ドームの待機7分→最速3分。
アドバンスド~オーラのMB廃止。エナジャイズ以外の使えなくなったMBは交換できない。

・WH
新スキルの追加。全バフの持続時間バラバラな上にいくつか120秒間前後のスキル有。
ウニ君と鳥さん終了。矢系スキルの射程アップ。ブラスト、カットのASが高速に。

・デーモンアヴェンジャー
正直何が変わったのか分からない。

・ゼノン
一部以外エネルギーを使うバフスキルからパッシブのALLステ上昇が廃止。
イージスシステムに待機追加。
実装して間もなく弱体化。


英雄
・アラン
スィングの反応感度上昇?オーバーが比較的出しやすくなりASも上昇。
一部のスキル説明文と効果説明から誤字が訂正。
スノチャが文字通り永久的にダメ増加になった。
コンボシステムの改変。コンボスキルの仕様変更。
フリスタの終了。スタンスはコンボアビリティが引き継ぎ状態異常耐性もアップ。
マッハの持続時間が倍増。
その他既存スキルの強化と新スキル追加。

・エヴァン
ログインした瞬間
ファイルの終わりです。
と出る。


・メルセデス
レジェンダリースピアの威力強化と最初から無待機化。ローリングが要らない子に。
エッジのイシュ専用デバフ追加と無待機化。デバフはありがたいのだが突撃するのが難点。
新スキル「アルティメットストライクショット」追加。
マスターレベル1。最大対象数8体その他諸々強化。

・ファントム
ノワールカルトのカードが反射無視化とパッシブで追加回避。
UDが強化されたような気がしないでもない。

・ルミナス
公式では載ってたんだが実際には改変していなかった。


ノヴァ
・カイザー
正直何が変わったのかry

・バスター
トレイスに再生成の最大回数追加。リチャージ確率低下。威力強化。
トリニティにパッシブのダメ上昇と防御無視追加。
相変わらずリリカルクロスは要らない子。

こんな感じか。
全体としても個別にしても
ログイン出来ない問題はマジ勘弁
さようならIqushion・・・。
修正されるまでおやすみ・・・pq

あとBTMも
頑張って宿したダークオーラと
イエローオーラのMBはどうなった。

無駄なのか・・・?
無駄になったのか・・・?!
せめて、エキスパに移動させるとかしてほしいな・・・。
エナジャイズ→バトルレイジにMB宿った状態が移動したみたいな感じでさ。
最悪 交換ぐらいさせてくれ。


そして 全体を通して一言言いたい。

































イベントだけじゃなく
スキル改変関連もテストプレイか確認ぐらいしてください。

コメント

俺のDBもはいれないゎww


DB2次+のスキル振れるようになったけど

メインにぺっとやらメルやら移してるから

やる気でない・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/339-d4e429e4
