東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

今年のハロウィンは去年以前とはまったく別物だった。

(*´ω`)にゃーおー。

秋ですね。

秋といったら・・・






ヽ(*´∀`)ノ食欲の秋だああああああ!

パフェとかー シュークリームとかー メロンパンとかー
いっぱいたべるぞー!
(いつもの事です)




でも ネタはそんなにないぞ(´・ω・`)ショボン

ネタはまさかの4つだけだZE☆
出席チェックしてたらネタなんか探してる暇ないんだ。
全キャラやってるからn

出席チェックは200体狩るだけだから
新アクア進行と併用してやってみた。
ついでにストーリーも進んだっぽいから撮ってみた。

2013_1011_1652.png



・・・。










終わっちゃったーーーー(゚Д゚)

がぶにゃんより先に終わっちゃったので
がぶにゃんがする時は 手伝い という形になるね。
うにゅ。
頑張るよ( ´∀`)




で、
様変わりしたハロウィンを彷徨ってたら
猫という名の牛に話しかけられました。
2013_1017_0205.png
新しくなったメッセンジャーで楽しいお話。
ウィンドウは結構でかいので、窓の人はかなり場所を取っちゃうね・・・。
正直前のままの方が良かった。

会話量は右のスクロールバー?を見ても分かるように
めっちゃ喋ってます(´∀` )
内容はコレばかりじゃなくて
なんかイロイロと話してました。
別に忘れたわけじゃないんだからね!
(何話してたっけ・・・。)


あぁあと 様変わりした今年のハロウィンは
なんと期間中一日一回一日間のアバが貰えます。
こんな感じの。
2013_1017_0318.png
コレを着ているとありなお姉ちゃんを思い出す・・・。
他にも 天使とか幽霊とかダンボール仮面とか
イロイロあった気がします。
私的には この虎さんか牛さんが可愛いです。

あと イベマップでは時間湧きでボスが出るみたいなんですが
そのドロ品だか報酬だかで めちゃくちゃ良いアイテムが出るみたいです。
が、
いろんな人が回ってるので
まず出会えません(´ω`。)
塔が出来る前の夕方~夜間のRD並みに出会いにくいと思います。

なので 私は今回のハロウィンは出席チェックと次のイベントで過ごそうかな。
リアではカボチャヘッドの着ぐるみでも着て過ごそうそうしよう。




えっと
最後は
ゼノンの神殿思い出最後のクエの会話だね。
専用ストーリーのある職は専用の会話があるから
要チェックだZE☆
2013_1018_1921.png






ハロウィン服装着けたままだったーーーーー(゚Д゚)
服装に驚異的違和感。
顔とか忘却の人達に似ている。

ま、まぁメインは会話だしね!
問題ない(`・ω・´)ニャリン

おしまい。

前回は 小ネタ盛り込み過ぎて読みづらいね・・・。
画像も大きいし。

でも みつどもえのひとはの「ぶわぁーか」は結構お気に入り。
ぶわぁーか

GANTZの西くんも好きだなぁ。
なんだよこのノリ
↑この人。
アニメもマンガも映画も見たけど
やっぱり西くんはカッコいいね!
アニメは生き返れないルールだったからベテランなのに早期退場・・・。
GANTZってたしか ゲームも出てるんだよね。
PS2 だったかな?うん。
やってみたいけど・・・やる暇あるのだろうか・・・。
いやそれ以前に買える余裕もあるのか・・・?(´;ω;`)

うん。まぁ この辺でばいばぁい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/336-de0c6dac