東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

いろいろぶっ飛んだ10周年でした。まる。

今回は10周年(強化書による装備の鬼強化)で忙しかったから
記事自体は短いと思う。
SSも数えられるほどしかないしね。

(もう終わっちゃったけど)10周年の魅力としては
強化書60%破壊なしでありながら
・片手(ブレイド含む)及び両手武器はAM+5~6
これにより扇の強化が強力に。
・防具(マント・盾含む)及びアクセ(指輪含み肩は除外)はALL+5~6
これにより魔盾の強化が強力に。M盾特有のUG10だと全連でホンネク級に。
ブラックペンダント4連でホンネクを超える。
さらにALLなのでゼノンのステの伸びが凄まじい事に。
・防具(マント・盾含む)強化書はHPMP+125。
一般60%が+60に対し倍以上の強化幅を持つ。
カンナではM1に対して700なので、ほぼ無意味。
アヴェ専用です本当にありがとうございました。
しかし、アクセのHPMP書が一般書しかないのが残念。
アヴェにALL系はあまり意味がない。無論ステ%も意味がない。MH涙目。

また、恒例の通常書を超える強化幅の闇書。
40%の確率で成功。30%で破壊のプライム。
武器系はALL+5 AM+5。
ゼノンが更に鬼に。
防具・アクセ系はALL+10
ゼノンがry
M盾も全連でALL+100。タイラント級である。
防具強化はHPMP+250。
カンナではM+1にすら及ばないのでアヴェ専用です本当にry

終わった後に話しても意味がないけど
火力伸ばしたい人が10周年逃して「あわわあわわ」となっている姿を見れるということに関しては
意味がある。(´∀`悪魔)

ということでさっそくSSの公開~。

チャット晒し
2013_0913_2356.png
私はお肉大好きだけどなー。
辛いもの、熱いもの食べたらフリーズするけど(-ω- )

キャラ関連
2013_0914_0042.png
このギルド ちょっと入ってみたいにゃう(((>ω<;)))

2013_0917_2258.png
妙に自然(-ω-;;)

2013_0918_2339.png
火魔のインフィだけ、スタンスが70%なんだということに今更気が付く私(>ω<。)

2013_0921_0307.png
なぜかINTが必要なガム(-ω-;)

バグ関連
2013_0917_1627.png
2013_0917_1626_1.png
謎のワープポイント(゚Д゚)!

本日はこれにておしまい。
なんか次のアプデでスロ増加とかMTS登録可能アイテム追加とかあるみたいだから
確認しようと思ったんだけど

緊急臨時メンテ

恒例でした。

んじゃ またに~。(*≧∀≦)ノシ






















































2013_0920_1739.png

コメント

オムライスは美味しいですよ
最後ちょっとホラーwww


このまえはごめんにゃ(*´・ω・)
おかげさまで熱下がってもう元気だよ(*´ω`)

またアクア一緒にできるのを楽しみにしてるよ(*`・ω・)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/334-a635b31d