東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

なんだこの夢。

今日、夢を見ました。
猫が沢山の夢でした。
その中に、ひと際大きい猫がいました。
その猫はがぶにゃんというらしいです。
がぶにゃんは私の頭をなでなですると黒い鳥のようなものに乗って飛んで行きました。
なぜかその黒い鳥はネコミミのようなものがついており、翼に手が生えており、
その手には短剣のようなものを持っていました。両手に。

その後今度は後からにゃーにゃーと私の足の間に挟まってくる猫がいました。
その猫はすずにゃんというらしいです。
危ないので退かそうと抱き上げようとしたら私の服の中に入って・・・。







ここで目が覚めました。
なかなかカオスな夢でした。
そしてなぜかこんなことを書こうとしたのかと言うと、
最近、日記っぽいこと書いてないなぁ
と思ったからです。
終わり。
スポンサーサイト

コメント

うにゅー

ぜくにゃんなでなで!もふもふ!もふもふ!くんかくんkおっと誰か来たようだ…
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/331-4e5c52c2