東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

育成狩場

初めに
これは私が一番育成しやすい場所と思っているだけです。
育て方、場所、相手は十人十色 人それぞれなので強制じゃないです。
ただ、参考になれば良いなぁ と思っています。

※190以降の狩場は適当です。
 というか多分どこ行っても美味いと感じにくいと思います・・・。
 また、ボスについてはレベル差による経験値減少を考慮しているので
 -20~+50というような感じで記載しています。
 要するに適当です(爆)
 途中でシグナスとか団長とかC軍勢とか出ているのはそういうことです。

狩場等
画像サイズが非常に大きいのですがご了承ください。
また、一部名称が長すぎるものは略称しています。
ソロボスやグルボスの後の数字は 何体目まで という意味です。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/330-abb7c2fa